ドリームクラブZERO、椎名へきるや金元寿子ら新声優が発表に | ゲーム、アニメ、時々日常。

ドリームクラブZERO、椎名へきるや金元寿子ら新声優が発表に

【前記事】 新キャラ声優のお披露目は9月18日?

予想通り本日、『DREAM C CLUB ZERO』 の新キャラの声優が判明しました。
正式発表はまだですが、以下のプロモーションビデオ内で公表されています。


新キャラ3人の声優陣は以下の通り。
  • 遙華 : 椎名へきる

  • あすか : 廣田詩夢 (ひろた しおん)

  • ノノノ : 金元寿子 (かねもと ひさこ)


  • $ゲーム、アニメ、時々日常。-遙華 あすか ノノノ 声優陣

    この声優陣だったら、わざわざイベントで発表する必要ないよね?
    と、3人には失礼ですが、そう思ってしまいました。

    実際、自分の3人に対する印象は・・・
  • 椎名へきる : 名前はどこかで見たことがあるけど、ほとんど知らない

  • 廣田詩夢 : 誰?

  • 金元寿子 : アニメ 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 で主役を演じてたね

  • という感じで、テンションの上がるような声優さんは1人もおらず。
    特に、一番気に入っているあすかの声優さんについては、本当に全く分からないので
    もう空しいやら悔しいやら。

    キャラ公開と同時に声優が公表されなかったことで
    堀江由衣とか戸松遥とか、あらぬ期待をかけていたので、盛大な肩すかしを喰らった気分。

    知らない声優さんがキャラを演じること自体には、何の文句もありません。
    今ではすっかりファンになった原田ひとみ(るい役)だって
    『DREAM C CLUB』 発売当時の自分は知らなかったわけですから。
    けど、声優発表を散々じらされて、1人も有名どころがいないとなると
    イチャモンの1つくらいつけたくなります。

    とまあ、今回の情報公開方法には大いに疑問を感じるんですが
    ゲーム自体が楽しみであることに変わりはなし。
    何はともあれ、声優陣は晴れて発表されたので
    今後はあすか役の廣田さんの声を想像したり、未発表の新要素を妄想したりしながら
    発売日の告知を待ちたいと思います。

    上に貼り付けた動画を観る限り、カラオケシーンの見栄えはとても良くなっていますね。
    紙ふぶきやジェットスモークなど、画面内がにぎやかになっていてグッド。
    会話シーンも同じように進化していると嬉しいな。

    【クリア報告】 ドリームクラブZERO、あすかとハッピーエンド 【ネタバレなし】 NEW

    【続き】 発売日は2010年12月30日!初回特典コスチュームは真っ白な 「貝殻水着」 !
    【続き】 新要素 「温泉デート」 が公開に。水着姿のあすかを拝める!
    【続き】 あすかのバストサイズは新キャラの中で最大・・・つまりLサイズ?
    【続き】 遙華のカラオケが公開に。伸びのある歌声、躍動感のあるダンス、実にいい!
    【続き】 あすかの可愛いポーズと表情に胸が痛む
    【続き】 『ドリームクラブZERO』 のウェブCMの放映が始まったようです
    【続き】 衝撃のミニゲームが公開に。あすかやるいの胸を揉める!?

    【前記事】 Xbox360向け 『ドリームクラブ ZERO』,今冬発売!
    【前記事】 遙華に続く新キャラ 「あすか」 がネット上で公表に!褐色、そして生足!!
    【前記事】 ドリームクラブの公式サイトが公開に!新キャラの動く様子が見られる!
    【前記事】 あすかは恋愛に否定的?
    【前記事】 るいの可愛い新私服が公開!最後の(?)新キャラ 「ノノノ」 も。

    ブログの記事もツイッターへ

    参照サイト : GAMESPOT JAPAN
  • 「ドリームクラブ ZERO」新キャラクター「ノノノ」や新デートイベントなど新情報を公開--未来からやってきた(!?)痛カワ系ホストガールが登場