雨だろうがなんだろうが美殿町春祭キモノマーケット♪(その2) | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

続いてのお楽しみは、お買い物ターイム!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


tentoさんのブースにて。
「これがコーデしやすいですよ~」とオシャレアドバイス。心強いね(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


いつも笑顔がかわいいtentoさん。
28日の大須骨董市も素敵な商品もりもり持ってきてくださーいv
(涼しげな単衣のキモノが欲しいよー。とつぶやいてみる・笑)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ギフロマンチカさんのブースでは映日果ラベル まやさん作の髪飾りをMさんがGET。
絶妙な色使い!今日のキモノにもぴったり(^_^)
N.F.D.E ERIKAさん作のコサージュは、私もふたりとお揃いの色違いをGETしました。ふふ♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


アイテムがどんどん増えていくふたり(笑)とルミさん。
すぐ身に着けたい気持ち、めっちゃわかるー!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


今日は暴風雨予報だったので私は洋服で行きましたが、
アメブロ友達のこなつさんが気付いて声をかけてくださった
chii先生の名古屋出張レッスンでお会いしたきもの ゆあんさんに再開できたり
沢山の皆さんとお話し出来ました(^_^)楽しかったー☆
そして大人気だった私の鞄。話の種になりました。ありがとう鞄(笑)
美殿町春祭は明日も開催です。
キモノマーケットは屋根付きビルの中なので雨が降っても平気ですよー
そして雨だからこそ人も少なめ・・・狙い目です。是非行くべし!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


[本日の戦利品]
半幅帯(ヒメノルミさん)
まるいかたちのコサージュ(N.F.D.E ERIKAさん)
アンティーク帯締め(tentoさん)
ぷっちょ似帯留(こるり)
紫の羽織紐(お名前わかりませんが「雨の日価格」でお値引きしてくれましたv)