こんにちは、こなつですニコニコ


今日は岐阜祭り! 美殿町きものマーケット開催されています。


こなつのブログ (きものの徒然~)



11時開始でしたが、10時過ぎにお邪魔してきました^^


でも、お客様は増えてきてましたよ~


戦利品は、また後でアップします。


今は雨降ってきちゃいましたね~ 

皆さんどうしてるんだろう・・・・雨


そして、楽しみにお邪魔した理由の一つ!


もしかしたら、ブログをいつも読ませていただいてる方に会えるかも???と思って行ってきましたら、


てんさん →   お会いできました!チョキ


お着物ではなかったのですが、もしかして???と思って、

声かけさせていただきました。


いやぁ~、テンションMAXでしたね^^


よかったよかった! やっとお会いできました。


次回はゆっくりお話しさせていただけるように 

お食事会等参加させていただけるといいなと思っております。

宜しくお願いいたします。ラブラブ!


と、とりあえず、ここまで!

これから、雨の中 竜王へGO~~~!