雨だろうがなんだろうが美殿町春祭キモノマーケット♪(その1) | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

今日は朝から岐阜へドライブ。
美殿町春祭に行ってきましたよー☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


まずはヒメノルミさんのアンティークキモノ体験レンタルをちゃっかり見学(^_^)
あっという間にキモノ女子が出来上がっていきます。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


Kさん・Mさん親子はわたしの生徒さん。
一緒にプライベートレッスンに通ってくれています。
Mさんはめちゃめちゃ似合うキモノを見つけ、とっても可愛く変身!
Kさんも「どんなのがいいかわからない~」と悩んでるところにルミさんの的確なアドバイス。
シックだけど可愛らしいキモノ美人が出来上がりました♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ふたりの帯周り。
レースとチロリアンテープがお揃いチックで仲良し親子にピッタリ!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


後ろ姿。
リボン返し結びを覚えたらアレンジ次第でこんなに可愛くなるんですよ~
「覚えたい!」と思った方はこちら(笑)
 URL2  ★募集★プライベートレッスン受け付けます


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


テンションのあがったところで販売ブース巡りへ出発っ
(続く)