現在モニター募集真っ最中の、「人生変革コース」の体験談!

今回は、最終日の体験談になります。(1日目の体験談はこちら です。 3日目はこちら です。 5日目はこちら です。 7日目はこちら です。 9日目はこちら です。 11日目はこちら です。13日目はこちら です。15日目はこちら です 17日目はこちら です。 19日目の体験談はこちら です)




KI 様

こんばんは。

最終日ありがとうございました。

レイキの期間中、部屋のこともそうなんですが、そう言えば・・・と気付く事が色々あって、不思議な感じがしました。

そして、いただくアドバイスを読むと、何かこう、府に落ちる感じと言いますか、気持ちがストンと収まるとこに落ち着いたというか「そうか~」「それでいいんだ」って思えて気持ちがとてもほっとして楽になりました。

まだ漠然とですが、これからしっかり進んで行ける気がします。



 20日間のレイキとグラガさんの貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。あっという間でした!

あと、レイキを受けると本当に眠くなって大抵爆睡して、朝はスッキリと目覚めるんだな~と改めて思いました(^^)



思った事や感じた事をつらつら書いてたので、読み辛い文章ですみませんでした。

また機会ありましたら、ぜひぜひ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。






 すばらしい体験談でした!ヾ(@°▽°@)ノ


 毎回思うのですが、モニターになられる方々は、このヒーリング期間を、ご自身を見つめる期間にされています。
私にはその方々の事情まではわかりません。
ですが、オラクルカードのアドバイスや、私がレイキを流した時に感じたことを上手に吸収して、生かしていらっしゃいます。
ヒーリングとは、本来そのようなものかもしれません。






 現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?

 苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・・・。そのための行動ができない・・・・



 そんなあなたのために、グラガとレイキをセットにしたコースを募集中です!

 料金は10000円。フラワーエッセンス代と送料も込みです。

あ、ちなみにグラガのことは私も
ブログ に書いています。
フラワーエッセンスについては、
こちら です。
ご希望の方は、ご希望の方は、
こちら から申し込んでください。





「都道府県」の後に、「人生変革コース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。





レイキヒーリング いやしの木


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら


・体験談こちら


・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら


・お得な情報満載のメールマガジンはこちら