さて、本日はレイキヒーリングの効果について。レイキヒーリングには、以下のような効果があると言われています。これは、遠隔レイキヒーリングでも

同じことです。

 <病気・体に>

 ・ 疲れた体が回復しやすくなる。

 ・ 病院に行くほどではないが不調を感じる時に使うと、症状が改善する。

 ・ 寝つきが悪かったりする時に使うと、症状が改善する。

 ・ 持病による負担の軽減。

 ・ たばこなどの依存性あるものを、上手に止められる。



 <心に>

 ・ うつ気味な時に使うと、症状が軽減する。

 ・ ストレスを感じ、イライラする時に使うと、ストレスが軽減される。

 ・ 感情がうまくコントロールができない時使うと、自分を落ち着かせることができる。

 ・ 自分に自信が持てなくて元気がない時に使うと、回復できる。

 ・ マイナスばかり考えがちな時に使うと、気持ちが落ち着く。

 ・ 過去の出来事にヒーリングできる。



 その他、部屋の浄化や空間の浄化などにも使うことができます。



 ただ、注意してもらいたい点があります。レイキというのは、あくまでも健康法です。医学的な療法ではありません。だから、遠隔レイキヒーリングを受けて病気がなおったり、回復する保証はありません。



 むしろそういった場合は、必ず病院の先生の治療を受けてから、遠隔レイキヒーリングをしてください。また、病院の先生が許可を出さない時は、このサイトでは、遠隔レイキヒーリングを行うことはできませんので、ご了承ください。



 私はレイキヒーリングは、自分の「心」と「体」を楽器のように、チューニングするものだと思っています。ギターやバイオリンと言った弦を使う楽器は、演奏前に必ずチューニングを行います。そしてチューニングされた楽器は、とても綺麗な音を出します。



それと同じで、レイキは私達の「心」と「体」をとてもいい状態にチューニングしてくれるのです。ただし、楽器は弾かないと音が出ません。だから、せっかく「心」と「体」をチューニングしても、演奏者が弾かなければ何も起こりません。



 そうです。あなたの「心」と「体」の演奏者は、あなた自身です。レイキヒーリングで力が戻ったら、どうかご自分の人生を「演奏」してみてください。

 

 

 

 

遠隔レイキヒーリング いやしの木

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

・メニュー&料金についてはこちら

 

 

 

 

 

・体験談こちら

 

 

 

 

 

・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら

 

 

 

 

 

・お得な情報満載のメールマガジンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD

さて、今回は遠隔レイキヒーリングについて。

 

 

レイキは遠隔ヒーリングができます。日本には以下の都道府県があります。

 

 


北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 群馬 栃木 茨城 埼玉 東京 神奈川 千葉 新潟 長野 山梨 静岡 富山 岐阜 愛知 石川 福井 滋賀 三重 京都 奈良 兵庫 大阪 和歌山 鳥取 岡山 島根 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 長崎 佐賀 福岡 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄 

 


 全部書くと、けっこう疲れますね……。日本全国どこにいても、いえ、世界中どこにいても、果ては宇宙にいてさえ、その人の名前(もちろん本名です)か写真があれば、遠隔でレイキヒーリングができるのです。
 でもこう書くと、「証拠はあるの?」と言われそうですね。
 そう言われると、難しいです。だって、レイキって目に見えるものではないですから。
 けれどそれを言うなら、気功だって同じですよね。あれも、宇宙の気を自分の体に取り入れるものです。一つ一つの動きに効果があって、体にとてもいいとされています。
 

 

 その証拠はレイキと同じでないんです。でも、気功は体にいいからと、やっている方はたくさんいらっしゃいます。

 


 結局、信じる信じないは、1人1人の方に決めてもらうしかありません。ただ、もし「レイキヒーリングを受けてみようかな」と思った時、このサイトを思い出してもらったら、こんなにうれしいことはありません。

 

 


元気になろう!~休職中の教師さん達をヒーリングします!~

レイキヒーリング いやしの木

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

・メニュー&料金についてはこちら

 

・体験談こちら

 

・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら

 

・お得な情報満載のメールマガジンはこちら

 

 

 

AD

  レイキというものは、説明しましたけど、「じゃあ、レイキっていつからあったの?」と、次の疑問はこう来ると思います。

レイキが知られるようになったのは、ここ数年です。私が初めてレイキを知ったのは、四年前。インターネットででした。
ちょうど「前世療法」という言葉が知られ始めた頃で、私はこの「レイキ」というものは、外国からつい最近入って来たものだとばかり思っていました。でも、よくよく調べてみたら、日本が発祥だったのです。
 
レイキは、19世紀に日本人牧師の薄井甕男(うすいみかお)氏が、今現在世界中に広まっている「レイキヒーリング」の原型となるヒーリングの方法を確立し、その後世界中に広がりました。
薄井氏の死後、その弟子の一人であった林忠次郎氏からハワイ在住の日系人、高田ハワヨ氏へと伝わったものが主とされていますが、若干の別ルートから伝わったものもあることが判明しているそうです。

現在は、世界中で500万人以上の人達がレイキの使い手であり、イギリス、ドイツなどでは他の代替療法とともにレイキが保険適用されているそうです。

また、アメリカのある病院では、すべての看護職員にレイキの習得をさせているとか。びっくりです。

 

ま、レイキの発祥はこんな感じです。次は、レイキの送り方とかでーす。

 

そうそう、このブログの感想もお待ちしていまーす。率直な意見を聞かせてもらうとうれしいです。ヾ(@°▽°@)ノ
元気になろう!~休職中の教師さん達をヒーリングします!~

 

 

レイキヒーリング いやしの木

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら

 

・体験談こちら

 

・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら

 

・お得な情報満載のメールマガジンはこちら

 

 

 

AD