現在モニター募集真っ最中の、「人生変革コース」の体験談!

今回は、19日目の体験談になります。(1日目の体験談はこちら です。 3日目はこちら です。 5日目はこちら です。 7日目はこちら です。 9日目はこちら です。 11日目はこちら です。13日目はこちら です。15日目はこちら です 17日目はこちら です)


 またしても、同じ始まりなんですが、私は19日目のレイキを送った感想に、「こんにちは。19日目です。いよいよ本日でレイキが最終日です。レイキの流れはいかがですか? 左側の肩が痛くなったということですが、私もありますよー。左側だけよく肩がこってきますが、あんな感じなんですかね??肩はレイキでは、心理的にはリラックスの効果があって、精神的には高次元のエネルギーを受け入れる準備ができているってことらしいです。オラクルカードに聞いてみたら、「左側に感じる痛みを感じてください。体のメンテナンスのためにも、医師に見てもらいことも検討してください」と出ました。参考にしてください。」と書いてメールで送ったんです。

 そうしたらですね、こんなお返事がきました。




KI 様
こんにちは。
19日目もありがとうございます。
左肩の痛みですが、そうなんです、肩凝りの酷い感じでした。それも昨日の夜から大分よくなってきました。
レイキの時間は、右足が足裏から膝下辺りにまでポカポカ(ちょっと熱め)の感じがしました。
あと、そう言えば・・・と気づいたのが、部屋が汚れないと言うかちらかりません!普段の掃除を面倒になる事が多々あったんですが(^^;
レイキ期間中は、何気なくやってたみたいです←他人事のようなんですが無意識だったので・・・(苦笑)
身体の左側の痛みは気を付けてみようと思います、腰も左側だけ時々でるんです。びっくりしました。

とうとう最終日なんですね、宜しくお願い致します!



 

やっぱり来たか、お掃除!!

キタ━(゚∀゚)━!

ただ、今回は「お掃除ー!!」と言うわけではなくて、無意識のうちにきちんと片付けていかれているという感じでした。そして熱さキタ━(゚∀゚)━!

と行った感じで、クライマックス直前という感じでした。



 現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?
 苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・・・。そのための行動ができない・・・・

 そんなあなたのために、グラガとレイキをセットにしたコースを募集中です!
 料金は10000円。フラワーエッセンス代と送料も込みです。
あ、ちなみにグラガのことは私も
ブログ に書いています。
 フラワーエッセンスについては、
こちら です。

 ご希望の方は、ご希望の方は、
こちら から申し込んでください。


「都道府県」の後に、「人生変革コース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。




レイキヒーリング いやしの木


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら


・体験談こちら


・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら


・お得な情報満載のメールマガジンはこちら