この記事は、以前書いた記事です。

 このブログを来た方々が、より利用しやすいように、再度重複して掲載しています。

 時々、こんな記事がありますので、皆さん参考にしてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


 お花の力を使ってヒーリングというと、「まあ、花でしょ? 花を育てるってこと???」と思われるかもしれませんが、休職に入ったばかりの頃って、そんな体力も気力もないのが正直な話。

 実は、これは、花や植物が持っている「波動」の力を水に「転写」して、身体に花や植物の波動を取り込んで、ヒーリングする方法です。「フラワーエッセンス」と呼ばれています。

 よーするに、水です。はい、この茶色の小瓶に入っているのは、水なのです。(後は、防腐剤がわりのビネガーとか)だから、当然飲めます。

バッチフラワーレメディ オリーブ/プルナマインターナショナル
¥2,100
Amazon.co.jp

 まあ、ここまで書くと怪しい通信販売みたいですが、実際、このフラワーエッセンスの一番古い「パッチ」シリーズは、今から八十年以上も前にイギリスで生まれています。イギリスでは、薬局にふつーに置いてあるらしいです。日本では薬局にしょうが湯が置いてあるのと、同じ感覚なんでしょうね。私がお世話になった病院 でも、一時期お薬と一緒に出していたそうです。

 私も何種類か休職中に使っていましたが、今回紹介するのは、↑の「オリーブ」です。精神的にも肉体的にも疲労が究極マックスの時は一番効果があります。休職に入ったばかりの頃は、とにかくこれをメインに使っていました。効果は・・・・・今、私がブログでこんなことを書いているのが、一番の証明なのかな?

 もちろん、試したヒーリング方法はこればかりではないし、時間もかかりましたけどね。

 参考になれば、うれしいです。

レイキヒーリング いやしの木


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら


・体験談こちら


・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら


・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



AD