目次です!

皆様、いかがお過ごしですか? レイキヒーラーのKIです。KIは、このブログを読んでいる皆様にどうすれば「元気になれる」方法を上手く伝えることができるか、考えています。

このブログを読んでいる方は、まず「休職」されている先生達がメインになると思いますから、やっぱり確実に「静養」することが第一になります。

 だから、そんな時に「これで元気になりますよ」と言われて、「よし、やってみよう!!」とそれをやって、逆に悪化されることもあるわけで。

 私は適応障害が一番酷かった時は、本が読めませんでした。大好きな、「コーセルテルの竜術士」すら、読めなかったんです!!

コーセルテルの竜術士物語 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/石動 あゆま
¥580
Amazon.co.jp
↑このお話には、とても元気付けられました。

 そんな時に「お勧めの本を読んでください」と言われても、読めるわけがないですよね~。

だからこのブログでは、

「とにかく休みたいあなたはこちら」

「少し回復してきたあなたはこちら」

回復まであと少しのあなたはこちら

回復して、これからのこと考えているあなたはこちら

と、分けて紹介することにしました。順番は、ありません。この方法、グッズは「とにかく休みたいあなた」 、この方法は「回復まであと少しのあなた」とその都度、カテゴリに分けて紹介しますから、御自分の症状に合わせてお使いくださいね。

これと合わせて、「でも、やっぱりオススメの物はわかりやすく分けて欲しい!」という方のために、

オラクルカードでヒーリング!」

フラワーエッセンスでヒーリング!」

読書でヒーリング!

の項目で、再掲載しています。アマゾンへのリンクも張っていますから、購入される時には参考にしてください。

それから、「私がお世話になった方々 」の章には、アメーバ限定ですが、私が実際利用させていただいて、「この人は良い!」と思った方々を紹介しています。これも、ヒーリングの参考にしてくださいね~★


 ついでに、レイキKIのヒーリングを受けたい方は、

 ・前世から続く因縁を断ち切る、「レイキで前世をヒーリング!」 コース。

 ・豊穣の女神の守護を受けて、豊かさを得る「アチューメント+レイキ 」コース

 ・人生を根本から変える覚悟が必要な「人生変革 」コース


 この3つを現在モニター募集していますので、申し込んでください。体験談 もあります。


 通常のレイキは、こちら のサイトから申し込みができますので、合わせてご利用くださいね!


AD