現在モニター募集真っ最中の、「人生変革コース」の体験談!

今回は、9日目の体験談になります。(1日目の体験談はこちら です。 3日目はこちら です。 5日目はこちら です。 7日目はこちら です。)

KI 様
こんにちは。
昨日は一日中外出で、バタバタしてたんですが帰ってからも、ぐったり疲れるということがなかったです。
時々目眩のような感覚があったのですが、暑すぎるせいかなと思ったりしてます。

あと夢をみまして、内容が、ずっと保留にしてる人との事に関してで、映画の予告を見た感覚な位リアルで(苦笑)やっぱりそうだよなーと言うか(^^;結論出す時来たかーって感じです。

グラガを1日2回~3回飲んでるのですが、少ないのかならと思って昨日から3~5回にしました。今まで少なすぎたのでしょうか?
根系の野菜、今晩から取り入れます。


補足しますと、この方にレイキを流している間は、とにかくぐったりとして疲れていることも多かったです。

やっぱり人生を変革しよう!となると、心も体もぐったりしてしまうものなのかもしれません。

 そんな時に大切なのはグランディング! オラクルカードが「根系の物食べてねー」とアドバイスしたので、この方も↑のように書いていらっしゃいました。

 オラクルカードは、やっぱりすごいんだなーと思います。


現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?
苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・・・。そのための行動ができない・・・・

 そんなあなたのために、グラガとレイキをセットにしたコースを募集中です!
 料金は10000円。フラワーエッセンス代と送料も込みです。
あ、ちなみにグラガのことは私も
ブログ に書いています。
 フラワーエッセンスについては、
こちら です。

 ご希望の方は、ご希望の方は、
こちら から申し込んでください。


「都道府県」の後に、「人生変革コース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。


レイキヒーリング いやしの


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら


・体験談こちら


・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら


・お得な情報満載のメールマガジンはこちら