縁を力に変える | 「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

10000人以上のトレーニング指導から生まれた初心者からでもフルマラソンを完走できる独自のメソッドを時に動画を交えてご紹介。
また、イベントやレース報告など、Arionランニングクラブの活動もご報告します。

こんにちは、

パーソナル・ランニングコーチの

有村尚也です。



スタジオ「Arion(アリオン)」のオープンが間近になってきました。


※4/18(月)です。よろしくお願いします!!



フリーになって約2年半。



「まあ、何とかやってこれたなぁ...」


という思いと


「いろんな方の支えがなければ今の自分はない」


という思いが強いですね。



先日、


主に同業種の方の交流会に参加させていただきましたが、


フリーになって、


特に箱(城)を構えられた方は同じようなことをおっしゃられていましたね。


「やあ...人に恵まれました」と。



でもね、


人の縁というのは、


「引き寄せる」のも自分。


「活かす」のも自分。


という面もあると思うんですね。



「自分は、○○をして〇〇の役に立ちたい」


という信念があって、


言葉だけではなく、行動を起こしていれば、


「必要としている人」との縁が結ばれて、


また、その縁を活かして


新らたな展開を開いていく...



結局は、それを絶え間なく繰り返すことが、


自分の可能性を広げることなんだと。



ランニングにしたって、


健康づくりにしたって、


やっぱり、たった一人でやり続けるのは、


無理が生じてくるものです。


身体的にも精神的にも。



それにね、


いろんな方と出会った方が、


楽しみの幅も広がるし、


専門的な支援をしてもらえれば、


自分の可能性を引き出してくれるものですよ。


「え~、わたしでもこんなことできるんだ」って。



だから、


なんでもかんでも


「一人でがんばろう!!」


なんて気張ってたって、


そう長続きがしないものですから、


「自分の可能性を広げる」方々との縁を結んで、


その縁を力に変えていけるように行動する。



そんな考え方を持つのもいかがでしょうか?




スタジオ「(アリオン)」は、


4/18(月)グランドオープンです。

現在、プレオープン企画開催中です。


この機会に是非ご体験ください。



その①

~驚くほど楽に走れる~

「ランニング・レッスン」
  ↓↓
http://ameblo.jp/kigaru-ex/entry-12134806489.html


その②

~健康的な美しい女性に~

「ボディメイク・レッスン」
  ↓↓
http://ameblo.jp/kigaru-ex/entry-12134979220.html


その③

~いつまでも元気で若く~

「アンチエイジング・レッスン」
  ↓↓
http://ameblo.jp/kigaru-ex/entry-12135238917.html


お申込みは、このブログの左上部申込みフォームより。

①パーソナルランニング・レッスン

②ボディメイク・レッスン

③アンチエイジング・レッスン

いずれかの

モニター希望とメッセージください。



今からランニングを始めようかなぁ...

ランニングをかじっているけど、

わたしのやっていることでいいのだろうか?

という方は、

この無料メルマガも参考にしてください。

あなたが

ただの走る人から

「ランニング美人」になる

第一歩になるはずです。

「経験ゼロから3カ月で颯爽と10キロ走る ランニング美人になる」

無料メール講座
 ↓↓
http://ameblo.jp/kigaru-ex/entry-12008897602.html