{56274CBC-831C-492E-92E1-61B89F19F992:01}
いつぞやの!これくらいに髪の明るさ戻したい気持ちも!
みんなはどちらが好き??


明日はついにライブだよ!
是非いらしてね!グラバンに梯子するので、
一緒にみんなで梯子しましょ!

予約するとオリジナルペーパーお渡します。
kanae_info@sky-cladde.com

までお願いします☆*

出番は、18:05~3曲歌います。
癒しで攻める予定。癒されにきて*\(^o^)/*w


2/27赤坂TENJIKU
アニソンウンドウ vol55
OPEN16:30/¥2000+1D
ぴこぐらむ/デニ~ズ/優月心菜/本条みずき/Totty/ぱんつヒーロー/たゎぼう/橘美羽(北海道)/みるふぃ~ゆ♪/DASH/ベル/Mi×Ke/タンドリーチキン広島/Alice


遅くなってすみません。



今週のブログラリー


優月心菜は「ぼ」です。

よろしくお願いします。



ブログラリーとは!?
私が出演中のインターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」の連動企画です。

毎週土曜日 20:00~20:55 生放送!
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta
(ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』)
※視聴、コメントは無料ですが、有料のニコニコプレミアム会員になると、見やすかったり、放送後1週間のタイムシフト視聴(オンデマンド視聴)ができたりします。


「グラバンファミリー・ブログラリー」
グラバンファミリー(小野紗也香・片瀬美月・沖まりね・優月心菜・三井瞳・胡桃彩子・青山ひかる・妃野由樹子)の各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の最後に告知するラスト一文字を合わせた9文字で、一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)。


他のファミリーのブログも見てね!
小野紗也香の一日一笑☆ぶろぐ 
http://ameblo.jp/anothermame/
片瀬美月「みづきんぐ」 
http://ameblo.jp/miduki-katase/
沖まりね「薬学生おきまり日記」 
http://ameblo.jp/okimarine/
優月心菜「ここなドコだ!?」 
http://ameblo.jp/kibiruu/
三井瞳オフィシャルブログ 
http://www.diamondblog.jp/official/glassslippers/
胡桃彩子「MARSHMALLOW LABO」 
http://ameblo.jp/kurumi-saiko/
青山ひかる「あいがひかる」 
http://ameblo.jp/hikaru06kon/
妃野由樹子「晴れ時々ゆきこ」