こんばんは。パソコンの苦手な起業女子をサポートします。大西有佳里です。

今日は堀内瑠美さん主催のフェイスブックページ活用セミナーへ行って来ました
{25E39316-8245-45E1-ADA1-96AAB65CE8A6:01}

私のアメブロマンツーマンレッスンではご質問があればフェイスブックのことも教えています。

そしてたまに「フェイスブックページをしたいのですが」というご相談もいただくことがおおくなってきたので、そろそろ勉強しはじめようかな~と思った時にこのセミナーが!!

そして、私が心を惹かれたのが告知記事のこの言葉
「Facebookページはビジネスでもっと楽に早く効果を上げたい方に最適です」

日ごろからブログとフェイスブックに追われている私。。。
そんな方法があるなら絶対に教えて欲しい!と思い参加。

こちらが今回の講師の(株)オンユアマークの井上幸一郎さんです

井上さんは「和の大学」というカルチャースクールを開校して、その集客をFacebookページのみで行っておられるそうです。
{9A82422B-2222-4F8F-AABF-A9ED638387EF:01}

フェイスブックページは
「売れることがゴール」
「共感はいらない!」

だから投稿は月1回でOK
しかも内容は普通でOK
{685BDAC6-7630-4016-98CA-737766544077:01}

フェイスブックページでやってはいけないこともわかり
今、私が持っているフェイスブックページ(非公開)はやってはいけないことが2つも含まれていました(;一_一)

セミナーにいくと本やネットには載っていない生の情報が手に入るからお得よね~
{F491AD6A-8584-4EED-B414-544722E4EDD3:01}
私、今日も受付を手伝っておりまして、朝型美人塾ではおなじみのうさこちゃんと

{ABF6814B-3C8E-429F-AC5C-225D7CE03C5C:01}
大人かわいい手作り服作家の中尾亜由美さん(左)と堀内瑠美さんと


{9CD6A6EE-DE4F-40DF-A282-BE7112D458B0:01}
ひまわりのたねおまたぢから®の講師笛吹和代さん(後列左)
イメージコンサルタントの小不動知子さん(後列真中)
足つぼと美容整骨の伊藤美幸ちゃん(後列右)
もーにんぐプラスの白井ひとみさん(前列左)
セミナープロデューサーの丸山綾子さん(前列真中)

たくさんのおなじみさんも一緒でした。

みんな勉強熱心やわ~

次回は来年1月15日(金)。
詳細とお申し込みはこちらから フェイスブックページ活用セミナー
この講座ブログやフェイスブックに時間を取られたくない個人事業主の方におすすめの講座です