こんにちはニコニコ




今日は私にとって
とても大事な日でした。



昨日の夜も緊張して
眠れず気づいたら朝の5時…
こんなにも緊張するのは
めったにないからどーしたらィィか困りましたガーン



実は今日は
たくさんの取材の方々に来て頂いて、
【ウギャルのキックオフイベント】
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


ヤフーのトップにニュースになってるー涙
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



☆マグロの解体ショー☆
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

ちなみに、衣装は、赤のスパンコール。魚のうろこ意識。

うん、だれも突っ込んでくれなかったよね笑3

しかも、赤だけに、

マグロの赤身なんだハート①


そして、
☆カキの殻むき☆
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

岩手県の釜石市のとっても美味しいカキ


EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



を披露して、トークショーして。
記者会見。


EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


しほっち も、応援に来てくれました
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

岩手県釜石市の野田市長も来てくださりました

カキと、ピンクのカッパを頂ましたはーと♪
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

本当にたくさんの人に協力していただいて、

たくさんの人に集まっていただいて。

本当に、本当にありがとうございましたしょぼん


色々と協力してくださって、

さらに、今日、マグロまでを用意してくださった

江嶋屋、江嶋さん
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba
※今日、写真、一緒にとれなかった。

これは、赤坂店にお邪魔した時の魚


そして、お店を貸してくださった

「あぶらぼうず渋谷店」

さらに、今日のために、サポートしてくださった、

各店舗の店長さん
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

徹夜で、かけつけてくださった

岩手県釜石市の

かまいし水産振興組合 のみなさん
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

本当に、みなさんありがとうございました感謝



ぶっちゃけ、人前で真剣に話すのがホントに苦手で
緊張して背中に汗とかスゴイかいちゃうタイプなんですショック!


だから
何回も何を皆様に伝えたいか!!!!
頭の中で整理したり、紙に書いたりしました。

私…
人に説明するのも不器用なんです私。
まぁ、よく友達に
怒られてますねあせるあせる
ハイッ汗



でも今日は
奇跡的に伝えたいコトが
伝えられてホントよかったデスキラキラ


きっと、昨日blogでの
応援コメントのおかげですねニコニコラブラブ


ありがとうございましたドキドキ



今回、マグロの
さばきを披露したんですけど

マグロは男の方でも、大変なんですけど
頭の部分(カマ)を落とすのに力がいるんですけど
なかなかおちてくれず助けて頂きながらいつも通りにさばいていって
サクどりしました!!



実際…



さばきの練習とかして
一度もケガしたコトないのに…


テヘッべーっだ!


切っちゃいましたパー
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100418_165854.jpg

手袋で隠したりしてましたが血が止まるのに時間かかりましたねぇショック!


まぁ、焦ってアタフタしてる自分を隠して何とか
時間も限られてた中でなかなかの出来だったんではないかとガーンパー
完全に自己満ですが汗



このさばいた新鮮なマグロやカキをウギャルプロジェクトの目的でもある
若いギャル、ギャルママ、子供達に是非食べてもらって
【健康にも美容にもィィ魚】私生活の中で、もっと魚を食べてもらえるきっかけにもなってくれたらなぁ長音記号2って
思いでたくさんのギャルやギャルママ達が集まってもらってみんなでワイワイ楽しくマグロ&釜石市産のカキを
食べてもらいましたぁドキドキ


EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

ギャルママで、ノギャルの

板橋瑠美ちゃん
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00230.jpg


Fineチームの

けいちゃんしほちゃん
EDGE STYLE Kei/Lie オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00229.jpg

来てくれましたーありがとう

やっぱりみんなで美味しく、楽しく食べるのが1番キラキラ

笑顔が1番にひひドキドキ



体の内側から
キレイになってみんなでステキな女性目指して頑張りたいですねニコニコ音符



そんなギャルチャン達の中で
カキの殻つきを初めて見たコや初めて食べるコ、そしてカキは苦手で食べられないコが新鮮なカキを食べて美味しい!!!!って言ってくれて心から嬉しかったの。


後、私も漁船に乗って体験してみたい!!とか
みんなで釣りしたい!!とか興味をもってくれて
嬉しくなっちゃいましたニコニコ


ありがとうございました!!

終わった後、緊張の糸がとけて涙しちゃいましたガーン

その涙は、やっぱり、専属だった雑誌をやめて何もかも失った生活で毎晩泣きまくってヤサグレまくって

酒でおぼれてたどーしようもない生活からここまで立ち直れた自分。

それは、自分ひとりで、立ち直れた訳じゃなく、

友達だったり、このプロジェクトに携わってくださってる、すべての皆さんがいたからこそ、

だと、今、すごく感じてます。



ウギャルとして私はメッセージとして、若い時から魚を食べることによって、

10年後20年後の先を見て健康だったり美容のことをもっと心がけて欲しいという

気持ちでこれからも、ウギャルとして、突っ走っていきたいと思います。


魚さいこー魚



長い文。最後まで、読んでくださって、ありがとうございましたペコリ