オフィシャルサイト
ウギャル公式ブログ
 


オフィシャルサイト
ウギャル音楽部は→こちら


NEW鳥羽一郎氏「兄弟船」や海や漁にまつわる演歌をJ-POPカバー
YouTubeで公開中!! ⇒コチラ!!


オフィシャルサイト
ウギャルグッズWEB限定発売→こちら



2012/10/10 発売
講談社「歩みだそう。 ウギャルと魚と三陸漁師の泣き笑い」

EDGE STYLE
EDGE STYLE(双葉社)
毎月7日発売


◆イベント
NEW■Sports of Heart
日付:5月5(日)・6日(月・休)
※Lie・6日出演予定
時間:1部10:30 2部16:30
場所:代々木第一体育館
●イベント詳細はこちら
●チケット購入はこちら


◆新聞
2012/1/9
中日新聞


◆雑誌
<レギュラー>
EDGE STYLE (双葉社)


2012/06/12
女性自身(シリーズ人間)(光文社)


【Lieへのお問い合わせは Twin Planet まで】

■Twin Planet所属モデル達の公式サイト■
オフィシャルサイト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-08 11:48:22

食事情

テーマ:ブログ
最近食事情。






最近週末は鍋ばっかり!笑





ま、楽でいいんだけどね✋






この温泉とうふ食べたことある??






{553135DF-E00E-4D8C-92B1-DE9B3DB32A4B:01}






美味しい!って言うもんだから騙されたと思いとりあえず!!笑






これセットになってるからすんげー楽ちん!





{BC88DCD1-2487-43B0-BAA3-E86697E12EBB:01}







入ってる調理水で豆腐を煮込むの!





{97F5E1E4-747C-4AF1-90F1-2D1E9B7D7D59:01}







んで、ゴマだれと♥️






{A136F2C3-5563-4D02-A9B8-2675367971D9:01}





今まで食べてた湯豆腐は一体…
ってなるぐらい甘くて美味しいの!




一口食べてたたまげた!笑





パパ様もmeiも無になって食べてたもん!!




この後は野菜など入れて食べたよ!





また食べたいから頼もう!笑




ハマるとずっとそればっかになるタイプな我が家😅





話し変わって節分はやった??





西南西に向かって太巻き食べた?




ってか、西南西ってどこだよ!って話しでアプリで調べてちゃんとそっちに向いて食べたが…





{52180853-D796-419D-ADBB-981FCA4B31B9:01}






全部切ってしまった…
しかも、写メは食べちゃった後!笑





雑さが伝わってしまうね。





豆まきの鬼はmeiだよ~👏笑






{49932082-EE20-410C-94F5-E2C1579429B1:01}

{1183AB95-582D-46E9-9625-28613E5B67D2:01}





途中、豆が食べたすぎて拾ってまで食べてた…😭




やめてくれ、、、





鬼は順番にパパ様鬼。







{A0957A18-C289-4DE0-B181-4F378D1F9D60:01}







鬼のお面はmeiがスクールで作ったやつだよ!











とりあえず鬼は外にやったから我が家に福が来るのを待ちましょうか!





あ、コメントであった使ってるカラコン!



カラコンは倖田來未さんのやつのフチがないやつです!

たまーに倖田來未さんのフチがあるやつも使ってる~





以上、Lieでした♥️





AD
Lie(ライ)/元Keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

雑誌の枠を超えたサイトRADIANT