板橋瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

板橋瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
土曜日の運動会リポ♡♡








幼稚園の時は、家族みんなでお弁当なので、大きなお弁当箱に全員分のご飯を用意してました^ ^









ピンクハート年少ピンクハート



{C3BFC5C8-2B1C-41DA-86A3-CA5C4F865E57}






ピンクハート年中ピンクハート


{CDBB2A98-8135-4752-AC8D-471893F30A40}




 

ピンクハート年長ピンクハート




{801807E7-3482-45C5-A1A0-A14723AFEA23}





毎年、大変な準備ではありますが、出来た時の達成感とか、

みんなで食べる喜びはありました(≧∇≦)♡









うちの小学校は、クラスで食べるので別だから、寂しくはありますね、一緒に食べたいもんなーやっぱ^ ^









一人分だから、準備は楽だけど。。。w







なので、去年も、喜んでもらえるように、

去年すごいハマってた、ぐでたま

のキャラ弁にしました( ´ ▽ ` )ノ



{132F72C3-1388-438B-B9D5-5C3D05A38019}










運動会のお弁当は、妖怪ウォッチの

USAぴょん 弁当ラブラブ







耳はアスパラにしてみました( ´ ▽ ` )ノ



{C62D00D2-763B-445A-B170-2DC6F434CA2A}



薄焼き卵は、水溶き片栗粉をいれて少し固めにしておきました(≧∇≦)






具は、唐揚げ、ミートボール、プチトマト、ブロッコリー、卵焼き、枝豆、ハム、かまぼこ、ポークビッツ^ ^♡






私も使ってるサイズのお弁当なので、量はなかなか多かったはず。w


だけど完食して帰ってきましたーーー( ´ ▽ ` )ノ♡
















応援が楽しみすぎる♡運動会大好きな私w




{7F70B5BD-205B-43A5-9399-5C31547A8938} 









撮りやすいように、ネオンカラーのゴムとナイキのネオンカラーのスニーカーw



一発でわかるw

{E6355782-06EC-4229-8924-CCF6132293D3}



私も毎年親にこのネオンライムイエローの靴下か、ネオンピンクの靴下をはかされていたけど、


本当意味がよくわかるww






ネオンカラー最高ですw












たくさんの種目に出ますが、



1番ドキドキしていたのは、今年も選ばれた、選抜リレー。








抜かされないか、バトン落とさないかそれだけがヒヤヒヤでしたが。。。w





なんとか抜かされずに、渡せましたえーん

{F60D105B-AFEB-4C48-8631-E03A5FE3BE9C}



あーーードキドキしたし、本当腹から声が出ちゃうよねwww

ビデオ見ると私の声本当うるさいもん(笑)





まぁ仕方ないww










リレーも一位でゴールできたし、SERAの組のチームが優勝できたし、


よく頑張ったご褒美に、SERAの大好きなスパへ親子2人でのんびりいってきたよー(≧∇≦)



なんか抽選会やってたw



{16643727-953B-408C-8DFA-2AC2CB5571B5}













年々、成長が見れる運動会♡







来年もまた一つ成長した運動会を観れるのが楽しみです♡♡♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
板橋瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み