information


NEWS
産後ダイエットの成功を記念して
天使の美活セット販売開始

Magazine
「たまごクラブ」2014年12月15日発売号 表紙&インタビュー

TV
2012年
CX「70人の芸能人がひくほど本気になっちゃう春のガチ運動会」
NTV「踊る!さんま御殿!!」
2013年
TX「TOKYO BRANDNEW GIRLS」
2014年
TBS「WADAIの王国」
2015年
NTV「解決!ナイナイアンサー」
NTV「愛され女と独身有田」4週連続出演


Other
GIRL'S TALK Special interview

所属事務所
allure(アルーア)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-09 19:15:24

昨日の母の日プレゼント♪

テーマ:御飯
昨日の母の日は…お願い





私のリクエストで旦那サンがパスタを作ってくれましたラブ












急遽だったので…おーっ!







冷蔵庫の残り物で生トマトパスタを作ってくれましたウシシ












お店みたいな盛り付けびっくり音符音符音符







冷蔵庫の残り物でこんなに綺麗に盛り付け出来ててすごい。ポーンポーン






味も美味しすぎてビックリ👀笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ガトーショコラ以来のお店以上に美味しいパスタでしたラブ






昔…ガトーショコラ作ってくれたのも今まで食べたガトーショコラの中で一番美味しかったの笑い泣き







最近旦那ご飯のクオリティがどんどん高くなってて焦る笑い泣き滝汗







私も頑張らなきゃ滝汗アセアセキラキラ
AD
向山志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み