昨日のシーショアーリゾートでの楽しいお土産グッズを

ガーデンルーム 家具調暖炉 マントルピースへ並べますと

ローズの香りとともに2015年がキラキラスタートした実感がわきあがります。


帆船
       帆船        帆船    帆船       帆船       帆船

海に浮かぶスターライトルーム窓辺には、

イギリス製 コーディアルドリンクボトルに

参加の皆様の「夢。希望。目標」の書かれた羊ちゃんタッグがお迎えしてくれました。



まずはReikoさんのレクチャーを聞きましてテーブルフラワーアレンジレッスンのスタートです。

本日のドレスはローズ&ローズ

お手製の可愛いピックは、メアリーからのクリスマスプレゼントポットに。





こちらのゴールデンルームがレッスン会場です。




各々完成したアレンジを携え海辺のスターライトルームへ移動します。



テーブル中央にお花を飾り、

『Love Wrapping』by wrapping coordinator Katieのスタートです。

13名様に上級テクニックの必要なボトルラッピングです。

ロワゾブリュAmiko先生より大人数のレッスンアドバイスレクチャー通りに始めさせていただきました。



短時間でしたが皆様きれいに仕上げてくださって感激ですニコニコ
リボンにプチフラワーを飾っていただきまして完成です。




続いて小池様よりテープルナプキン折の講習「極楽鳥花、帆船、ローズ」と

マナー講習を受講しました。

私が初めてマナー講習を受けた頃はアメリカンスタイルが多く。

最近の世界基準のスタイルをお教えいただきました。

エレガントレディーらしい所作のレクチャーは、嬉しい限りです。





完成した、フラワー、ボトル、ナプキンをテーブルに飾り

いよいよランチタイムです。



小島シェフが素敵なサプライズをしてくださって

夢をメニューに表現してくださいました。




メニューはこちらドキドキドキドキドキドキ













美しいラッピング&プチフラワーを表現していただきましたニコニコ



お料理もアートですね。

心をこめたおもてなしの原点を見た感じです。



ご参加の皆様と記念写真。

2015年はエレガントレディーになりきってスタート致しましょう!

ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。



最後にCozy Style Party「パーティーを楽しむヒント集」ファイルも
ラッピングしてお持ち帰りいただきました。

自宅にて、プチお差し入れとともにしばし鑑賞に浸っています。

皆様、夢、希望、目標達成しましたら コーディアルドリンクで乾杯なさってくださいね音譜乾杯
くれぐれもボトルラッピングしたまま開栓できますのをお忘れなく
!!




ご参加皆様の詳細ブログはこちら

ブーケ1美作の風

ブーケ1メアリーさん

ブーケ1kuniさん

ブーケ1Reikoさん