あ~~、今日は素敵な魔法にかかりました~ドキドキ


シーショアリゾート で開催された、「Cozy Style Party 」。



こころときめく素敵な出会いがあり、


こころ癒す素敵なフラワーレッスンがあり、


こころ踊る素敵なラッピング講習があり、


こころも身体も喜ぶ美味しいお料理もありました。


Reiko先生は、なんて素敵な魔法をかけてくださったのでしょう・・!





メアリーさん と加古川駅で待ち合わせ、私たちは一番乗りでホテルに到着しました。

メアリーさんにリードしていただきながら、シーショアデビューですラブラブ


ホテルのロビーからは海が一望できました。




ランチパーティ会場のスターライトルーム。


さあ、今から こころときめく魔法がかけられます!








初めてお会いする方々は、どなたもとても魅力あふれる素敵な方ばかりでした。


でも不思議ですね。


今まで、ブログで拝見してきたお顔やお名前。


ずっと前から知っている友人のような親近感を覚えました(^^)



みなさま、今日は楽しいひと時をご一緒させていただき、ありがとうございました。


メアリーさん、たくさんおしゃべりできて本当に楽しかったです。

(素敵な小箱もありがとうございました)


Mrs.Kさん 、お豆三兄弟のお土産ありがとうございました。


Reiko先生Katieさん 、こころときめく魔法をありがとうございました!


とても今日だけでは書ききれないので、また明日続きを書きたいと思います。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました。