夢・希望・目標を乗せて出航しましたよ♪ | COZY STYLE

夢・希望・目標を乗せて出航しましたよ♪








お花を活けてランチパーティ

ボトルラッピングあり、テーブルナフキン折り、マナー講習

料理長特製ランチ


本のページを次々とめくった

Cozy Style Party

お楽しみいただけましたでしょうかラブラブ


一緒にお楽しみいただきましてありがとうございました。


1ページ1ページを思い出して、うっとりしています。

何ページめくったかわからないわ。


料理も素晴らしかったですラブラブ


みなさんのブログが楽しみです~~~



シーショア料理長さま、バジルさま、みなさま、今日もありがとうございました。


次回は3月13日(金)ひなまつりランチパーティを予定しています。