誕生!12名のラッピング講師&コーディネーター♪ロワゾブリュより | あおいとりからのくりもの

あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング


宝塚市、ラッピングアトリエ、ラッピング教室ロワゾブリュ(青い鳥)

ラッピング協会認定講師・amikoです。




この2日間、ラッピング協会大阪本部にて開催された

ラッピング協会講習にて、ロワゾブリュから受験、受講された生徒様から

新たなラッピングコーディネーター&講師が12名誕生いたしました。



ギフトラッピングコーディネーター 4名様


ギフトラッピング講師 1名様

フラワーラッピング講師 7名様


でございます。



秋から、繁忙期、年末、年始・・・。

皆さんお忙しい中、直前までレッスンにお越しくださり、

お家でも練習されている様子がよくわかり、感激していました。


レッスンレポが全くアップできていなくてゴメンナサイ。


今回は私は諸事情により、本部講習には参加しておりませんでした。

協会様、生徒様には事情を話しておりました。



今回はロワゾブリュから大勢受講して下さるので

私も参加できたら、お顔を見て”おめでとう!”って言えるのになぁ・・・って。


ちょっと・・、いえ、かなり残念。



でもね、生徒サマから


昨夜にも、1日目講習の様子をご報告いただいたり、

そして、今日は、認定試験終了後から生徒様から

”合格しました---!”のメールを頂戴したり・・・。



ブログやfacebookにアップされたりしているのを読んで


一緒に会場にいる気分を堪能していました。



ほんとうにおめでとうございます。


どうぞラッピングを楽しんで伝えてください。




このたびの大阪講習の先生皆さま、アシスタントの先生皆さま、


本当にありがとうございました。


そして、ラッピング協会様、心より御礼申し上げます。

ラッピング協会HP ←コチラ



ラッピング協会認定講師
ラッピングマイスター

平木安見子