★読者登録キャンペーンします! | 音楽と京都食べ歩き

音楽と京都食べ歩き

宇宙からの物語「青い炎」音楽作成しています♪醗酵食や京都食べ歩き・心と体のこと書いてます。

只今「読者になってね」キャンペーン中です↓


読者登録してね





まりりん   


被害者意識にさようなら♪心理カウンセラーめぐちゃん@心屋流


自分の人生を生きよう★心屋式カウンセラー高岸新晴(よしはる)

わこさんぽ

ヒーリングボイス心理カウンセラーつぐみのみんなしあわせになあれ

みやびセラピー/写真/言葉/まなざし

まりこの心の翼

札幌@心屋式カウンセラーmiyukiの本当の気持ち

こころ”や”えっせんす

人生楽ありゃ幸あるさ~NLP@心屋式カウンセラーゆうきんの幸せ&笑顔&楽ちん人生の歩み方

しんどいママに効く心理力カウンセラー ちも

竹村礼子☆「幸せになる考え方」はじめてみよう☆

自分を変えるサポーター心屋認定カウンセラー 今野きみ恵

心屋メッセンジャー 心理カウンセラー てるぅ

しんどい子育てを楽チンに! 京都心屋流・カウンセリング

魔法は全然使えない 魔女っ子ふみさん

心屋リセットカウンセラー ハッピーナビゲーター・弓明子

てんこの、なんか幸せな毎日☆

祐 山口福岡お姉ちゃんじゃからってがまんしてきたあなたが心から笑顔になる

しあわせの種に花を咲かそう




こちらの「読者登録キャンペーン!」 に乗っかって、私もしたいと思います!


私のこと知っていただけるの、嬉しいです!


書きたいことをブログに書いています。


今までの心のお話や、体のこと、そして、作った歌のこと。


これら全ては私にとって、切っても切れない関係なんです。




モチロン、カテゴリー別に読んでいただけるように「身体のブログ 」はあります。


このブログは、いろんなことを日常も含めて書いていきたいんです。




ちょっと今、イメージしてみたら・・・


未来の自分がどんな感じで生きているのか、興味ありませんか?


何をしているのか、じゃなくて、どんな感じなのか。


「楽しい」のか、「辛い」のか、「嬉しい」のか、「悲しい」のか。


未来だから、何が起きるのかわからないけど、今このまま進めばどんな感じかイメージはできます。



    ヒマワリ


私はね、小さい頃から一人になりがち。


心を開けない、相談しない人でした。



いろんな意見を聞くのを拒絶したのは、私の「嫌われたら怖い」からきているのです。

意見を聞いて、自分の思ってることを言うと「どうせ嫌われるかなあ」・・・と思ってた。


だから、「嫌われてもいい!」( ´艸`) 「どうせ、愛されてるし !」・・・ってこのフレーズが頭にくっついちゃって取れなくなった頃から、楽に人とつながりたいと思いました。



そうなると、いろいろなことが出来そうだって思って。


例えばイベントや持ち寄りで何かできたり、お話の場が広がったり。



なので「読者登録」のキャンペーンします。

よし、っと思ってくださった方、記事紹介してもいいよと思って

紹介してくださったらホント嬉しいです。


キャンペーンのこと紹介くださったら、この記事にコメント、あるいはメッセージくださいね!


そんな紹介、とっても嬉しい~ですp(^-^)q


だから、といってはなんですが、この記事を紹介していただいた方に、どちらか二通りのプレゼント♪


  ①一つ目は、個別記事にて、その方をご紹介します♪

そのときに、あなたのブログのエッセンスを、私なりの文章で書きます。

嫌なことは書きません。ご紹介の文です。同じように読者登録キャンペーンされていたら、そのことを書きますね。


 ②二つ目は私の「白い輪」というCDをプレゼントします!

試聴などはこちら 。 内容は、人生への応援歌です。

住所とお名前をメッセージにてお知らせくださいね。


①②どちらかでもご希望(ある場合)の方はコメントもしくはメッセージで教えてくださいませ。


そうして



今年の年末まで300人の読者さんを目標にやります!


♥登録いただける方は ぜひ

「相手に知らせて」読者になってくださいね!


読者登録してね


(*^ー^)ノここまでお読みいただきありがとうございます。


カテリーナHP

体のこと書いてます



※ 言葉に出された心の声を聞きながら、「問題」にしていることの「奥」にあるものを探し、見つめて解放するお手伝いをします。



♣ 今の現状を変えたい


♣ 身体を癒しながら、心を軽くしたい方へ。



ボディカウンセリングセッション  


DNA修復セッション もしています。