食べ物に例えるなら

豆政の五色豆 mameshibafamilyけーこさん

私のことを

あっさりしているけど、不動の人気を集める感じ。京都で有名な湯豆腐。

って、紹介してくれました。



うれしいねーо(ж>▽<)y ☆



心屋の先輩や同期たちが読者キャンペーンをやってるのを見て、

かなり気後れしてしまったワタクシ・・・




地道にコツコツ記事を書いて、

共感していただける方に読者登録していただいて、

それでいいんだろうけど、

「自分の力で頑張ってます」

って、なんか

傲慢(  ̄っ ̄)

な気がしました。


mameshibafamily けーこさんのように、

自分のことを応援してくれてたら、

やっぱり「ありがとう」って言いたいやん。




なので、遅ればせながら、

秋の読者登録キャンペーン

私も便乗させていただきます。


◎新しく読者登録してくださる方は、

 こちらをポチッ ↓

 読者登録してね

ぜひ『相手に知らせる』 でお願いします。


◎既に『知らせない』で登録してる方は、

 一旦、読者登録を解除して、

 改めて『相手に知らせる』

 で登録しなおしてくださると嬉しいです。


◎既に登録してくださってる方は、

 私のブログを紹介してくださると嬉しいです。

『しんどい子育てを楽ちんに!京都・心屋流カウンセリング』

http://ameblo.jp/hitorikkochan

★京都の心屋塾に「湯豆腐」っぽいおかんのカウンセラーがいるらしい。

★子育てブログのようで、それだけじゃないらしい。

★キホンあったかいカウンセリング。たまに「しらん」「わからん」と言うらしい。

などなど。

お好きな様にご紹介ください。



登録いただいた方、ご紹介頂いた方、
メッセージ、コメントなどいただけると、
お礼に伺います。


読者数が500名を超えましたら、
感謝企画として、ご希望の方に

★潜在数秘術の分析をメールでプレゼント。(3名様)

★スカイプグループセッション 無料ご招待。(4名様)

させていただきます。

こちらのお申し込みは、
現在の読者様も対象とさせていただきます。

(500名を超えましたらご案内します)



たくさんの勇気と気づきをくれた心屋の先輩・仲間たちも
読者登録キャンペーン中です。(敬称略)




■祐(ゆっち)
■めぐちゃん
■よっしー
■わこさん
■つぐみ
■みやび
■まりこ
■みゆき
■知房直美(ちーぼう)
■ふみさん
■なず
■みなりん
■やまちゃん
■まりりん
■羽野じゅん子
■グリーン
■ゆうきん
■礼ちゃん
■ちも
■ゆっか
■ゆきりん
■てるぅ
■きみ
■てんこ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング登録してみました。
応援してくださると喜びます≧(´▽`)≦

ラッコのアッコがジャンプアップ 離れちゃった(ノ_-。)

(1日、1クリック お願いします)
  ↓


人気ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「聞いて~」という方のお話、お聞きします。
(人のお話を聞いてるだけでも、シンクロ効果ありですよ)

 心屋塾のオープンカウンセリング 登板予定。
 
    11月19日(火) 大阪 10:30~12:30
                【受付は本日 19:00より】

 お申込みはこちらから⇒ 心屋塾のオープンカウンセリング


個人カウンセリング やってます。⇒ 詳細はこちら  
    (11月中旬より、カウンセリングメニュー改訂します)



またこのブログを読んでもいいよ(^^)という方は
読者登録してね。

読者登録してね

(ぜひ、「相手に知らせる」で、お願いします)

読者様400名突破しました。ありがとうございます。


きゅ~と な心屋流おかんカウンセラー 珠心(たまみ)でした。




最後まで読んでくれてありがとう。はぐ~