■読者登録キャンペーン開催☆ | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

皆がっ皆がっ皆がっ 、 ←お3方、とっても面白いです!

どんどんジャンプしていっているっ!!!

ざわざわが隠しきれず便乗しますっ>_<


皆さんありがとうございます>_<



どうも、笑顔と元気を発信するゆうきんです。



ってことで!!!

読者登録キャンペーン、行いますドキドキ



読者数を500人にしたいんです!!


読者数を500人にしたいんです!!


読者数を500人にしたいんです!!



・・・3回言った(笑)




なぜかって?


宿題だから・・・



もっと知ってもらいたいから。



私ね、NLPと心屋式リセットカウンセリングに出会って、


ずっと性格だと思っていた悩みがかる~くなりました




夫が怒っても不安に思わなくなった。


落ち込んでも、すぐ浮上するようになった。


たくさんの仲間ができた。




で。


人と関わることをライフワークにしていきたいと思った。




同じように周りの顔色を気にしたり、


自分軸ってなんだろうって悩んだり、


周りの評価が気になったり、


自分らしさがわからないって悩んだり、


コミュニケーションが難しかったり、


誰かに相談しても「性格じゃない?」と言われればそれまでだったり、


誰にも言えなかったり、




そんな人と一緒に幸せになりたいと思った。



皆がイキイキと、のびのびと、自分らしく生きられたら、


笑えたら、どんなに楽しいだろうって思った。



人と人とがつながって、


一緒にお茶やお酒を囲んだり、


自分と向き合うワークショップなんかしちゃったり、


どんどん楽しいつながりが広がっていくと、どんなにおもしろいことだろう。




だから、仕事を辞めました。


だからいま、こうやってブログ、書いてます。



でもね、ちっちゃく私が叫んでも、声はなかなか届かない。



皆でつながっていけると嬉しいです。


こんな人がいるんだって知ってもらえると嬉しいです。



というわけで、


皆さま、相手に知らせる、で読者登録をお願いできませんか?



そして、お知り合いの方やブログで紹介して頂けませんか?



あぁこういうの書くのって、、、勇気いるぅ・・・>_<


なんか、、、売り出してるって感じで、なんか、なんか・・・



けど別に物売ったりしません(笑)


メニュー押し付けたりなんて絶対に、しません。


読者登録してね  ←クリックするだけ♪(これがまた怪しい(笑))





キャンペーンということなので、500名に達した暁には、何かしらのものをプレゼントしちゃいます!



・・・いや、何かしらって(爆)



んーっと、んーっと、私にできること・・・



■カウンセリングプレゼント


■パステルひとことメッセージ


人生楽ありゃ幸あるさ ~NLP&心屋式カウンセラーゆうきんの幸せ&笑顔&楽ちん人生の歩み方~


■ひとこと書メッセージ



人生楽ありゃ幸あるさ ~NLP&心屋式カウンセラーゆうきんの幸せ&笑顔&楽ちん人生の歩み方~


人生楽ありゃ幸あるさ ~NLP&心屋式カウンセラーゆうきんの幸せ&笑顔&楽ちん人生の歩み方~



どうか、お願いします。


応援して下さいっ!>_<



読者登録してね


えへへ。

ゆうきんでした^^。