aさん、お誕生日おめでとうございますー!

アップしようと仕込んで置いた記事ですが、
偶然にも今日はこちらの
イケメンソムリエさん、aさんのお誕生日でした。

☆☆☆

夏の終わりいただいたシェフの桃をつかった1品

おいしいワインと一緒にいい時間を。

天使!
***********

大好きな下北沢にあるワインバー&ビストロ Lumielune ルミエルネさんへ
いつものsさんと2人で行ってきました。

この日もワインリストから2人でロゼを♪
Freedom of Peach(フリーダム・オブ・ピーチ)

そしてお料理は
鳴門港直!タモリ刺身と野菜、フルーツのサラダ

新鮮なお魚と旬のお野菜にフルーツ。
この日も桃がアクセントに。

そしてもちろん♪
30種の温野菜サラダ

何度食べても大好きな1品。
お野菜の触感をしっかり味わいつついただきます。

そして2杯目は
 Gilles Azzoni ジル・アゾーニ 
 「ル・レザン・エ・ランジュ ファーブル2014」 

このワイン美味しい!
とってもいい香りがして甘めかなと思うのですがしっかり渋みも感じるもの。


フリットを桃もソースと

これがとっても美味しくて。
桃の甘酸っぱさがとってもいいアクセントに。

おいしくてもう1杯
SHELTER WINERY シェルター・ワイナリー
シュペートブルグンダー2013

すきとおるような美しい優しい色合いに反してスパイシーな味わいが広がります。

お肉と一緒に♪

グレープフルーツのクレームブリュレ

桃のジュレ

デザートまでおいしくて。この日ものんびりと♪


お料理もそして
また飲みたい!と思えるおいしいワインに出会えるので
毎回楽しみなんですよね。

季節を通じてこれからも通わせていただきまーす!



はじめましての訪問

2度目は彼と2人で♪

お友達と3人で♪

ホワイトデー♪http://ameblo.jp/karin0321/entry-12001902736.html

有機野菜のクリュデイテ&キウイのソルベ

親友とのんびりディナー

彼と2人でカウンターディナーhttp://ameblo.jp/karin0321/entry-12030168398.html


1周年♪


定休日は最近不定休になっています。
また予約で満席!ということもあるので事前に予約しての訪問をお勧めします。
お店のFB等で確認くださいね。