旬のおいしいセンスのいいワインに
旬の食材をつかった


お料理は
素材を生かした優しい味で


何度でも通い続けたくなります。


中でもこちらの「30種類の季節の温野菜」はその時々で使われている野菜が違うもの。
だから何度食べてもその時々の旬の野菜と出会えます。

この日は親友ちゃんと2人

キャロットラペ

定番のようなメニューのキャロットラペも
ここルミエルネの味は絶妙なおいしさと食感。

そして旬の春キャベツは新牛蒡と和牛と一緒に。
「和牛すじと春キャベツ 新牛蒡の赤ワイン」

そして木原シェフはパスタも絶品!

モッツァレラとバジルのトマトスパゲティ

シンプルな組み合わせだからこそおいしいとうれしくなる。
そんな美味しさでした。

おいしいワインにお料理、
そしてずーっとお互いをしっている友達とのおしゃべりは元気をもらえます。

何度いっても大好きなお店。
この日もいい時間、ありがとうございました。



はじめましての訪問
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11988233076.html

2度目は彼と2人で♪
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11989958106.html

お友達と3人で♪
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11997413755.html

ホワイトデー♪
http://ameblo.jp/karin0321/entry-12001902736.html

有機野菜のクリュデイテ&キウイのソルベ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-12009802330.html


定休日は基本的に月曜日のようですが、
その週によって違うこともあるのでお店のFB等で確認くださいね。

https://www.facebook.com/lumielune