衝撃!キムタク赤面事件が!スマスマで北川景子とSMAP恋人告白?視聴率は?次週、綾瀬はるか登場! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


月9幸せになろうよ!&スマスマ

の月曜フジ!




向井理さん&SMAPコラボの刑事ドラマは

スマスマでいつ放送されるのか気になりますよね!



ところで




2011年5月16日放送のスマスマ




大変な事態になっていました!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆


まずゲストは






ご存じの方が多いと思いますが



北川景子さん。



芸人さんじゃない美形ゲストがうれしいですよね♪ヾ(@°▽°@)ノ







トークテーマの中に

すごい事実が告白されました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆


北川さん




突然

コントに出たかったということを赤面?告白し


「北川景子が選ぶ 好きなコントBEST5」




発表なさいました!






そしてここからがすごいのが、



「(北川景子さんが)もしもSMAP5人とコントで共演するなら、 どんな配役か?」


という質問コーナーに・・・・。


こ、




これは・・・




あの向井さん並の壮絶な前フリがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








この配役さっそく発表します!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆


恋人…草なぎ剛さん




元彼…稲垣気吾郎さん



主人公に気がある上司…中居正広さん


恋愛相談をするお姉キャラ…木村拓哉さん



恋敵…香取慎吾さん(ガリレオの柴咲コウさんで)



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆

とゆーわけで




恋人が草なぎさん





うーん。

SMAPは誰を恋人にしても、迷いますよね♪笑





一歩ひいた感じの北川さんのコメントが面白かったと思います。

SMAPメンバーも、ひさしぶりに楽しそうでしたよね。(・∀・)




それにしても




北川さんにコントなんて言うトコロが



逆にドラマよりも簡単に実現できそうですし、




ひょっとすると・・・・?




期待しちゃいますよね☆笑




え?

先走りすぎ・・・・?


そしーて、

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆



北川さんといえば、



月の恋人で木村さんと共演なさっていたので




そのへんの裏話も登場しました!




タクヤ先輩エピソード



そう、


北川景子さん

月の恋人でのお酒の席で





なんと




タクヤ先輩という・・・。

木村さんのことをそうよんでしまったらしいです。




酔っていたので、北川さんは覚えていなかったようですが、

(本当に覚えていなかったどうかは謎ですが。笑)



木村さんを怒らせていなかったか気になったようです!!!



ちょ。これは・・・・





羨ましい事件ですよね。笑




肝心の木村さんの反応は・・・・




怒るというよりは



笑顔?というか赤くなっていた気がしました。







☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆




で歌のコーナーはもうSMAPソングを辞めて

観月ありささんをゲストによんで、歌っていらっしゃいました。



ゲストの中ではなかなかのセレクションでありますが・・・



ちょ。



せっかくSMAPが歌っているんだけら、SMAPだけの歌のコーナーを作ってほしいと思うのは

わたしだけ・・・・?

ただゲストトークが復活しているのはよかったと思います。



で視聴率は

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆


SMAP×SMAP 

スマスマ(2011年5月16日放送)

→11.9%




スマスマと

月9との連結がうまくいっていなかったり、


そして何よりBOSSという人気ドラマですら低調だったりと、

最近フジテレビ全体の勢いが落ち目になっているのが気になります!



(この原因に関しての分析はまた他の場所で書くかもしれません。笑)


そして5月16日はこれだけでなく、こんーな企画も放送されました!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆


新コント企画“本当にいたダメ男"



2週連続公開されていましたでした!





正直

本当にあった恋の話 ダメ男バージョンな気がしますが・・・。


前回の5月9日の放送では





木村拓哉さんが挑戦。

ワンピース(ジャンプの作品の方の)が好きすぎるダメ男として・・・。




ちょ。



木村さんが ダメ男(((゜д゜;)))!!!かつ、

彼女役の榮倉さんに、叱られまくっていましたね!!!!




しかも


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン

彼女と別れるとき、



部屋を出ていって、一回わざわざ戻った際に




ワンピース名物×(バツ)をかいた友情のあかしとともに

こぶしをたからかとあげるという。。。。。




木村さん、とんでも男ぶりを発揮していましたね(((゜д゜;)))笑


とはいえ、彼女よりもワンピースドキドキ









徹底したワンピースに対する愛を述べる姿は
再現ながらも

大のワンピースファンである木村さんと重なるものもありますよね。笑



それだけでなく




16日の放送では草なぎさん扮する





レディー・ガガ好きの彼氏





という新たな境地を開拓されていて・・・





ちょ。

草なぎさんにこのイメージはなかったですが、

強烈で面白かったですよね~♪



これは期待できるほうの企画ですよね☆

またそれ以上に気になるスマスマ企画はこちらだと思います!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP&嵐分析ブログ☆



向井理さんとSMAPコラボのドラマ!



4月25日放送のスマスマ!



スマスマのいつもの芸人だくさんの放送から

最後に映像が流されます!





「SMAPと向井理が


スペシャル刑事ドラマ!!!」



BY


向井理プロデュース

近日放送。






ちょ。





緊張感のない笑いから一転・・・・。





これは




スーパーイケメン☆パラダイスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


スマスマでビストロ出演していた時の架空の話が実現したようです。

(→詳しい話の記事はこちら→フジ激震!スマスマが衝撃高視聴率☆結婚詐欺にゲイ告白?向井理がSMAPに裏切り !?)


嬉しすぎるお話ですが、ドラマといえば

気になる配役。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


過去に向井さんがビストロゲストでスマスマに放送された時、

発表していたものですが

みていきまSHOW!



向井さんが刑事だったとき・・・・





先輩刑事(相棒)

→木村拓哉さん



ライバル刑事


→中居正広さん




上司だけど実は黒幕

→稲垣吾郎さん


犯人

→草なぎ剛さん



被害者(死体役)♪

→香取慎吾



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン






ちょ。

これは豪華ですね。(((゜д゜;)))






あの月9に次々と主演するSMAPメンバー全員を華麗に登場させ、





しかも今もっとも勢いのある俳優




向井理さんを起用!!




もう他のドラマみられないぐらいですね。



ただ





2010年の11月に放送された時、この配役からもわかりますが




香取さんが死体役・・・。




月9で主演・香取慎吾さんが

そんなちょい役・・・・・。(((゜д゜;)))





放送の時も衝撃的でしたが・・・

これはどうしようもないほど悲しいですね。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマでかっこいいSMAPが好き♪

そんな方はクリック!


地震関連リンク

地震速報!あゆtwitter、性犯罪多発を注意!ダルツイッタ-炎上?寝る時の注意!災害用伝言板

地震速報!ガセ情報も錯綜?原発爆発に,ガガチャリティ決定!あゆtwitter、性犯罪多発を注意
地震速報!フジに視聴者激怒!放送事故?SMAP&嵐の安否は?デマで情報錯綜!性犯罪、強盗注意
停電速報!東京電力に国民激怒!錯綜する情報、デマ?計画停電、福島原発は?停電でネット使用は

地震速報!SMAP&嵐他安否にジャニーズ公式発表!福山雅治がコメ!2次災害は?性犯罪、強盗注意

衝撃速報!MステでSMAPコメの生放送事件!&嵐の衝撃キス事件裏事情!赤西仁にテゴマス激怒 !

地震速報!SMAPが号泣生放送事件?被災者メッセ!スマステで衝撃節電方法を公開?募金詐欺も横行 ?

地震速報!嵐にしやがれで急遽メッセージ!東日本大震災、被災者へ衝撃コメ!まさかの怪物くん復活も
続☆地震速報!スマスマでキムタク震撼?恐怖を話す!いま僕たちに何ができる。東日本大震災被災者へ !

地震速報!スマスマでSMAP衝撃のギャラ寄付、裏事情!僕たちに何ができる東日本大震災被災者へ!

続!SMAPが衝撃の苦情AC CMを救済!&上地も衝撃のアクセスアップ?苦情CM出演者ブログ

速報!スマスマ高視聴率!&SMAP衝撃のギャラ寄付裏事情!僕たちに何ができる東北関東大震災 !

速報!嵐がMステで衝撃被災者メッセ?MステでSMAPコメの生放送事件!&視聴率は?嵐のキス事件

地震速報!衝撃低視聴率!SMAP不在と剛の寄付に号泣!FNS歌謡祭上を向いて歩こう、金八に敗北

地震速報!中居の巨額寄付にファン大号泣?&中居が木村ワッツに出演で衝撃メッセ!SMAP4億寄付
地震速報!生キムタクで原宿パニックにイベント中止悲劇も?Marching J☆SMAP4億寄付

地震速報!中居の巨額寄付にMarchigJにファン大号泣?中居がワッツ出演!SMAP4億寄付☆

速報☆SMAPがスパルタ生放送に震撼!SMAPがんばりますっ2011!MarchingJ後輩が

続!速報!中居がファンに衝撃注意で大反響!嵐&SMAP他、marching J募金活動で事件

続!木村拓哉が原発で衝撃発言!自粛経済活動を警告GHANGE!一方、東電社員ブログ大炎上に

地震速報!SMAP中居が福島の郡山炊き出し?衝撃のボランティアtwitterにファン号泣?津波注意報も!

続!SMAP新曲で巨額寄付の嵐!月9主題歌の新曲not alone幸せになろうよ~配信限定発売

続!速報!福山が生放送で熱愛告白!亀梨に衝撃発言!I'm with U キミと、24時間ラジオ

続!中居がファン大感動の福島裏事情を激白!SMAP中居正広が福島へ炊き出し!衝撃ボランティア

地震速報!中居の福島号泣ボランティア再び?5月29日MarchingJ第2弾亀梨野球大会!嵐は


スマスマ視聴率&内容はこちら☆↓

2010年11月1日放送のスマスマの視聴率 とは?

2010年11月8日放送のスマスマ視聴率 とは?

スマスマ視聴率(2010年11月15日放送)とは?

2010年11月22日放送のスマスマ視聴率 とは

2010年11月29日&12月6日放送のスマスマ視聴率 とは

11月15日放送のスマスマ内容→

スマスマでタッキー&翼が解散不仲説に爆弾発言?!木村拓哉が後輩にキレた?!視聴率は?

11月22日放送のスマスマ内容→

フジ激震!スマスマが衝撃高視聴率☆結婚詐欺にゲイ告白?向井理がSMAPに裏切り !?

11月29日放送のスマスマ内容→
速報★フジ震撼?スマスマ視聴率!木村拓哉に衝撃ボディタッチ!熱愛?宇宙戦艦ヤマト実写映画結末 ?

12月6日放送のスマスマ内容→

スマスマ高視聴率!木村拓哉に衝撃熱愛生告白!SMAPが休日の大人事情を暴露

12月13日放送のスマスマ内容→

衝撃!フジ激震?スマスマでファン大号泣の中居マイケルダンス復活!&紅白松下の裏切り

12月20日放送のスマスマ内容→

衝撃!フジ激震?スマスマ視聴率!めちゃイケ岡村がしゃべくり007に敗北!キムタク激怒の曲が


2011年放送

1月10日放送のスマスマ内容→

衝撃!スマスマでキムタクがW不倫!?ブサイク芸人に激怒?ほん恋事件のスマスマ視聴率は

1月17日放送のスマスマ内容→
続!速報!SMAPに激怒?キムタクに熱愛告白女性にファン激震?谷原&吉瀬ビストロ内容は

1月24日放送のスマスマ内容→

続☆速報!スマスマで山Pに激怒事件?!SMAP驚愕?松嶋菜々子に山下智久、私生活暴露で視聴率は

1月31日放送のスマスマ内容

中居ファン激怒?!スマスマで失礼発言事件にタトゥー熱愛、彼氏事件で2TOPのSMAP驚愕


2月14日放送のスマスマ内容

速報!スマスマでキムタクが激怒の罰ゲーム?女性キスに大号泣?男泣きにバレンタイン衝撃企画が

速報!中居が驚愕?スマスマで紅白裏事情が発覚?!毒舌と渡部陽一W共演に衝撃事態が?視聴率推移

2月21日放送のスマスマ内容

衝撃!スマスマで放送事故?木村拓哉がメンバーに激注意!失礼発言と毒舌有吉ショックとは

3月1日放送のスマスマ内容

衝撃!スマスマでゲスト激怒!SMAP&全米激震?LADY GAGAコスプレ高視聴率作戦に

3月28日放送のスマスマ内容

速報!スマスマでSMAP激怒?失礼ADの衝撃一言に震撼!BEP登場!&大震災でギャラ寄付裏事情 !

4月18日放送のスマスマ

続!木村拓哉が生放送で激怒?ザキヤマAD?スマスマでキス事件!高視聴率幸せになろうよ月9新曲

4月25日放送のスマスマ

速報!木村拓哉に激怒?スマスマディレクター!SMAP&向井理、本格刑事ドラマに衝撃の死体役が !?

5月2日は放送お休み(月9幸せになろうよは放送されました。)

5月9日放送のスマスマ

続!スマスマでキムタクに激怒?女性ゲストが!ダメ男新企画ワンピースで熱愛破局?次週、北川景子

5月16日放送のスマスマ

SMAPコンサート記事はこちら↓


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、平野綾さんなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、映画ハリー・ポッター、ブラックスワン、もしドラ、、名探偵コナン 沈黙の15分,僕と妻の1778の物語、毎日かあさん、ウォール・ストリートも気になります。もちろんドラマではろくでなしBLUESのドラマ化やAKB ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマについてもいろいろと気になるし、マイアミバーガーなどマックの新作ローソンのけいおんフェアも面白いですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,春ネイルにトレンチコート、ゴールデンウィークGW,の季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、センバツ高校野球,入社式、エイプリル・フール記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他Jリーグ選抜などサッカーも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、コフレドールなど化粧品の新製品、メガマック、エンデバーの最後の飛行、kitson、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、逆転検事2 、任天堂3DS、Facebook、狩野英孝、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、スペースバトルシップヤマト、アヴリル・ラヴィーン、ドリカムの、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さんなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!花粉症や台風対策もきついですよね。アイドルといえばAKBの派生、フレンチ・キスも好調なようですし、ぱすぽ☆というグループの少女飛行がオリコン一位獲得なさったみたいで話題ですね。カズさんのフットサルチーム参戦も話題ですよね。川越達也さんはシェフなのにタレントさんのようにテレビ出演多いですよね。