速報!中居が驚愕?スマスマで紅白裏事情が発覚?!毒舌と渡部陽一W共演に衝撃事態が?視聴率推移☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



2011年2月21日




に放送されるスマスマ。



衝撃的な内容をさきどりで、みていきましょう☆

また視聴率の推移の方も書きました!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り

まず21日の放送



ゲストは紅白で「トイレの神様」で話題になっていた



植村花菜さんがビストロ出演なさるようです。




ちょ。




いまさら紅白ネタ(((゜д゜;)))




もう少し来店のタイミングが早くてもいい気がしますが・・・笑



「トイレの神様」にまつわるまだまだ知られざる事実や、植村さんの素顔がわかるようです。

中居さんの腕のいいトークでどこまで、面白いことが聞けるのか気になりますよね♪


また、それだけではないというわけで注目企画・・・。



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り




目玉のADは

ゲストが「イ・ビョンホン」さん。





そして「一度やってみたいことを稲垣吾郎の手助けのもと初体験する、ハツ・スマ」というコ―ナも。




最近の稲垣さん

バラエティで新境地を開拓しまくっていますね!

挑戦するSMAPという点で、見方によっては一番元祖・SMAPらしいですよね♪


有吉弘行さん&渡部陽一さんがゲスト出演。





毒舌と真面目系遅いトークのお二人・・・





真反対ですが、いったいどんな初めての体験をなさるのか

非常に気になりますよね。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り

では、

2月14日に放送されたSMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPご覧になりましたでしょうか・・・?




とりあえず


衝撃の視聴率になっています!!!!



とゆーわけで最新の視聴率とともに





新年一発目の2011年1月10日!放送のスマスマから

1月31日放送までのSMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPみていきます!

1月~2月の最新視聴率までスマスマ視聴率推移を発表です!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り



まず新年一回目。

SMAP×SMAP

(2011年1月10日放送)

→19.9%






なんと

あと0.1%で20%!





約20%という

高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






20%まであとちょっとで、本当にもったいないですよね。笑





本当にあった恋の話はあたりの企画のようで

人気ありますね。




衝撃的な恋の話の再現ドラマでSMAPが演じるという企画なのですが





木村さん演じる探偵さんが

妙に、異様に色気があったり、


W不倫してみたり



香取さんのDVにも近い束縛男ぶりなど目を見張る演技がありますよね。笑







まさかご本人の

私生活がそんなことに?!・・・・・(((゜д゜;)))



え?

そんなことはない・・・?




ですよねー笑



SMAPのメンバーのみなさんも変なメイクではなく

スーパーイケメンとして再現VTRに出演していますし、ついつい想像させる面白さはありますよね。笑


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り


視聴率という本題の話題に戻すと、







スマスマは少し休養をおくと視聴率アップするのと

あのライバル番組も放送されなかったのも大きいですよね☆






そう、




そのライバルとは・・・





しゃべくり007!





この2つともなかなか視聴率とれることですし、



放送の時間が

かぶっているのはもったいないですよね。






とゆーわけで


1月17日放送のスマスマ。



視聴率発表します。





SMAP×SMAP

(2011年1月17日放送)

→10.5%





なんと


前回の約半分!






なぜこんなことに(((゜д゜;)))




といいたいところですが





しゃべくり007は復活し、しかもサッカーの大きな大会があったということで




非常に厳しい展開になっています!!叫び



さらに、

新月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」の放送が、通常より10~15分ぐらい伸びていたので、スマスマは中途半端な時間から始まったこと。

また、月9視聴率が、12%台でよくなかったのもスマスマにとって痛手だと考えられます。


なんとか月9にも視聴率とってほしいですよね。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り



(ちなみに17日の詳しいラインナップの説明記事はこちら

続!速報!SMAPに激怒?キムタクに熱愛告白女性にファン激震?谷原&吉瀬ビストロ内容は ?)



さくっと内容を説明すると



ビストロゲストは、谷原章介&吉瀬美智子さん



草なぎ剛さんが主演した映画「僕と妻の1778の物語」での共演をなさっていたことで、番宣出演!



また「ちょっとだけ会いたいひと」というコーナーも開催され、このコーナーには2人登場しました!



①ミラクルひかるさんという宇多田ヒカルさんのそっくりさんで有名なものまね芸人さん。

②接遇講師の平林都さんがSMAPに次から次に、怒りつき?のような接遇を披露なさっていましたよね。



平林さんのコーナーが、ちょっとだけ会いたいという趣旨のわりに、





けっこう長いと思ったのは私だけ・・・?ヽ(;´Д`)ノあせる


で、

歌のコーナーは




斉藤和義さん。






そもそもSMAPという冠があるスマスマでSMAPが輝くように造る番組じゃないと、

視聴率があがったりするほどの差別化した素敵な番組にならないように感じます。


SMAPという大スターを使える環境にあるからこそ、



もっと企画を丁寧に練ってほしいと思うのは

私だけ・・?


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り




そして

1月24日の放送はすごいことになっていました!


視聴率発表です


SMAP×SMAP

(2011年1月24日放送)

→15.0%



月9が低い割には

けっこういい数字ですよね。



第一回目と第2回目の中庸のような数字ですが。笑




今後視聴率のびてほしいと思いますビックリマーク


ゴージャスキャストの山下智久さん&松嶋菜々子さんの出演とはいえ

しゃべくりは太田光さんがゲストだったようで手ごわかったみたいですね。



もう少しあがってほしいと思います!



ちなみに24日放送の内容もおさらいしておきます☆

(詳しい内容はこちら→続☆速報!スマスマで山Pに激怒事件?!SMAP驚愕?松嶋菜々子に山下智久、私生活暴露で視聴率は ?)

しゃべくりのほうが企画力という点ではいいですので、

スマスマはもう少しかっこいいSMAPで押し出してほしいと思います。


そしてやっぱり同じ時間帯に放送するのはもったいない

と感じるのは私だけ・・・?




ですよね。笑

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り




では1月31日の視聴率みていきます。


SMAP×SMAP

(2011年1月31日放送)

→11.5%




ちょ。低いですね・・・。

月9から視聴率あげましたが

はっきりいって月9がそんなに視聴率とってないのでイイ流れがないのが痛そうです。



1月31日スマスマは



超天然キャラの

沢口靖子さんがビストロゲスト。


個人的には沢口さんはキレイですが

よりさらに旬の女優さんの来店がみたかったと思いました。

バラエティ的に視聴率とるのは難しかったかも・・・。



またドキドキ本当にあった恋の話

略して「本恋」



「笑える恋愛」というテーマで、1月10日の前に放送された後半戦をオンエアしていました。

ありえない衝撃恋愛エピソードがまたもや展開されてました。




ただSMAPの私生活がまるであんなに過激なんじゃ・・・?と思わせるほど、SMAPのみなさまの演技も面白いのが見所ですが






そろそろ新しい面白い企画をスマスマに用意してほしいと思うのは・・・私だけ・・・?



ヽ(;´Д`)ノ



マンネリになりすぎないうちに次の企画があるといいと思います。

また歌のコーナーでのゲストはDJ KAORIさんでした。


SMAPの持ち歌で盛り上がっているところがステキでしたよね♪

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り



SMAP×SMAP

(2011年2月7日放送)

→11.3%



2週連続ですごい残念な結果になってしまいました。

これはぷっすま(深夜)に近いですが

まずは放送内容をチェックし、分析しましょう!


2月7日の放送は





ビストロゲストは

Perfume!



いつもどおりという感じでしたよね♪



ただ、

☆ちょっとだけ会いたいコーナー。さんまさんの番組ホンマでっか?でブレイクの尾木ママという方。




そして




劇団ひとりさん。





細かくはかきませんが、あの時間帯にしては、下品すぎます(((゜д゜;)))





あれはスマスマではなく、もっとそういうのが好きな層に向けていただきたいし、

なぜあのネタで勝負したのか・・・。(°Д°;≡°Д°;)




面白い面白くないという、ネタの内容以前に、



こういうネタは、月9やスマスマの時間帯に好まない方のほうが多いと思うので

視聴率的には痛いです。

SMAPのトークもすくなく、まさかの劇団さんのネタ見せで終了してましたね。



また歌のゲストは大橋トリオさん!





って・・・?????(ノ゚ο゚)ノ

スマスマにしてはコアな方という感じがします。







Perfumeのみなさまはともかく


ちょっとだけ会いたい人というのもいいのですが




スマスマが国民的な番組として権威ある番組である以上

今、勢いのある上で知名度も高いゲスト」がベストだと思います。


そうでないなら、SMAP5人を際立たせる企画でいいと思うのは私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノあせる





ビストロゲストは



いとうあさこ 椿鬼奴。さんたちででした




国民的バラエティの


スマスマはいつから、




SMAPという大スターのゴージャスぶりで、

そこそこの芸人さんを

もてなす番組になったのでしょうか?(((゜д゜;)))






企画の方は美的な意味でもう少しテンションあがる

ゲストを考えてもいいと思います。





そして木村さんが大好き企画?

開催されていました!



ワンピース王決定戦!





木村さんはラジオによると





アニメではなく

原作で涙を流すようです。

しかし、実際の放送ではVTRに涙していましたね。笑





ただ、この企画はワンピースに

興味のないスマップファンの方だと

興味モテナイ企画ということも十分考えられますが。






そして




ファンお待ちかね?!の




ドキドキValentine SMAP Special Medley




バレンタインにぴったりのスマスマ企画ですね。




「SMAPの番組でSMAPの曲を歌う。」





当たり前ですが実現がほとんどなかっただけに、

ファンのみなさまが一番喜んだのではないかと思います


スマップファン的に一番

期待できるスマスマ企画だと思ったのは私だけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノ



では視聴率発表します!


SMAP×SMAP

(2011年2月14日放送)

→14.4%




スマスマの視聴率は(SMAPとしてみれば)厳しくても

SMAPメンバー、一人で数字はでているので




企画の方は

プロフェッショナルなお仕事でもっと輝きを取り戻した番組にしてほしいと思います!



ぜひSMAPのみなさまがかっこいい企画をみたいですよね。



本当に、ぜひがんばってほしいです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




SMAP関連記事

SPACE BATTLESHIP ヤマト 関連リンク

続☆騒然の木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論 ?


衝撃の事件!キムタクがヤマト撮影中に驚愕サプライズの連続?!不吉な事件の大どんでん返しとは


キムタク主演SPACE BATTLESHIP ヤマト(スペースバトルシップ完成披露試写会


速報!ファン激震!木村拓哉主演SPACE BATTLESHIPヤマト☆ネタバレレポと結末が !?

木村拓哉の流血事件を暴露?来月!宇宙戦艦ヤマト実写版、デスラー役は?ネタバレ感想&キャスト


木村拓哉主演SPACE BATTLESHIPヤマトネタバレ感想☆衝撃LOVEシーンが ?!



キムタクが離婚を衝撃断言!ワッツで暴露した、ファンも激震?事実と木村の激怒ぶりとは


キムタクが裏話炸裂で禁断のヤマトブログ開始?ファン歓喜?TBS激震のヤマト実写とは

キムタク視聴率!生放送に、壮大な詐欺発覚?!岡村&EXILE衝撃復帰に、ファン大号泣

今日公開!キムタクが衝撃の死?!ファン大号泣の宇宙戦艦ヤマト実写化!デスラー役ネタバレ&結末は


衝撃!木村拓哉に衝撃の死でファン大号泣?スペースバトルシップヤマトのデスラー役、ネタバレ感想&結末?

キムタクが激怒?スマスマ驚愕の高視聴も!かえれま10で宇宙戦艦ヤマトの名場面事件も



スマスマ視聴率&内容はこちら☆↓



キラキラ 2010年11月1日放送のスマスマの視聴率 とは?


キラキラ 2010年11月8日放送のスマスマ視聴率 とは?

キラキラスマスマ視聴率(2010年11月15日放送)とは?

キラキラ2010年11月22日放送のスマスマ視聴率 とは

キラキラ2010年11月29日&12月6日放送のスマスマ視聴率 とは

11月15日放送のスマスマ内容→

スマスマでタッキー&翼が解散不仲説に爆弾発言?!木村拓哉が後輩にキレた?!視聴率は?

11月22日放送のスマスマ内容→

フジ激震!スマスマが衝撃高視聴率☆結婚詐欺にゲイ告白?向井理がSMAPに裏切り !?

11月29日放送のスマスマ内容→
速報★フジ震撼?スマスマ視聴率!木村拓哉に衝撃ボディタッチ!熱愛?宇宙戦艦ヤマト実写映画結末 ?

12月6日放送のスマスマ内容→

スマスマ高視聴率!木村拓哉に衝撃熱愛生告白!SMAPが休日の大人事情を暴露

12月13日放送のスマスマ内容→

衝撃!フジ激震?スマスマでファン大号泣の中居マイケルダンス復活!&紅白松下の裏切り

12月20日放送のスマスマ内容→

衝撃!フジ激震?スマスマ視聴率!めちゃイケ岡村がしゃべくり007に敗北!キムタク激怒の曲が


2011年放送

1月10日放送のスマスマ内容→

衝撃!スマスマでキムタクがW不倫!?ブサイク芸人に激怒?ほん恋事件のスマスマ視聴率は

1月17日放送のスマスマ内容→
続!速報!SMAPに激怒?キムタクに熱愛告白女性にファン激震?谷原&吉瀬ビストロ内容は

1月24日放送のスマスマ内容→

続☆速報!スマスマで山Pに激怒事件?!SMAP驚愕?松嶋菜々子に山下智久、私生活暴露で視聴率は

1月31日放送のスマスマ内容

中居ファン激怒?!スマスマで失礼発言事件にタトゥー熱愛、彼氏事件で2TOPのSMAP驚愕


SMAPコンサート記事はこちら↓


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、平野綾さん、ソニンさんの10Kg激やせなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、映画ハリー・ポッター、太平洋の奇跡、アンストッパブル、バーレスク、キック・アス、僕と妻の1778の物語、毎日かあさん、洋菓子店コアンドル、ウォール・ストリートも気になります。もちろんドラマでは新月9、AKB ドラマ,美しい隣人、美咲ナンバーワンも気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、黒木メイサさんや、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、マイアミバーガーなどマックの新作も面白いですよね。モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなどキャメルが流行った秋ファッション&冬がファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他サッカーも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、逆転検事2、ニンテンドー3DS、スイートプリキュア、けいおん再始動Facebook、ゴールデンボンバー、レベルEの放送開始、タイガーマスク、宇多田ヒカルさんの人間活動での休止、Mr.Children、スペースバトルシップヤマト、ジョン・レノン、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後などエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!新燃岳の噴火は非常に心配ですよね。