衝撃!木村拓哉に衝撃の死でファン大号泣?宇宙戦艦ヤマト実写版!デスラー役、ネタバレ感想&結末? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(初日の舞台挨拶&追記して現物の古代進、衣装写真@赤坂サカスを公開します!

映画の話のネタバレを改訂&後半追記します。)



みなさま!







宇宙戦艦ヤマトの実写版映画として

超話題!





キラキラSPACE BATTLESHIP ヤマトキラキラ

(スペースバトルシップ ヤマト)」




(写真は@赤坂サカス)





そして





現物の生・古代進の衣装も公開します↓!@赤坂サカス





(画像はクリックするとより拡大してみれます♪かなり盛況のブースでした!)


初日舞台挨拶が

12月1日にTOHOシネマズ日劇で開催されたということで




この貴重な機会に「視聴者」として

参加させていただきました!!ヾ(@°▽°@)ノアップ


最新の宇宙戦艦ヤマトの過去記事はこちら



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの

他の記事でも触れましたが、



笑いあり、



感動あり、



LOVEあり、




友情あり、



いろいろなお話がつむがれていましたが







とにかーく、肝心の主役!




木村拓哉さん!






あついどころか






沸騰したマグマのごとく、





激アツな漢(オトコ)(((゜д゜;)))

として登場しています。







イマドキ珍しいというか、どの時代にも求められている責任感のあるヒーロー

古代進、ステキですよね。





途中での真実の裏切り





たくさんの仲間の死など





見所ありますが




なんといっても本題!




舞台挨拶の方のレポします。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの


安住紳一アナウンサーが司会として登場から始まり




出演者が檀上にあがりトークが始まりました!







思えば、この作品、





製作が決定して公開するまでに

ひじょーに長かったですよね。笑




お待たせしすぎうぃっしゅ!ε=(。・д・。)

と思っていましたが、





舞台挨拶でもそのへんには触れられていました!

つくり込むにも時間がかかるんですね。




で、




前から報道ありましたが


何よりもヤマトの上映規模も半端ないです!(((゜д゜;)))



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの





日本で史上最高のSF作品映画として



台湾、香港、フランス、ドイツなど





世界各国に進出するようです。





ちょ。






すごいですよね。




日本のヤマトが





ワールドクラスのヤマトに!!!



とゆーことは





つまり・・・・





木村さんが







世界のKIMURAに!?(((゜д゜;)))





さびしいですよね~。




え?





まだそこまで深く世界進出を惜しむほどは





寂しくない。。。。。?




ヽ(;´ω`)ノあせる





ですよね。笑



木村拓哉さんも重いものを背負ってすごい発言します!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの





木村さん「日本が初めて挑むSFってことで、




見終わった後、メイドインジャパンで、



日本人がこれだけのものを作ることができるのが今なんだなと感じることができました。




日本製のSF作品をどうぞ楽しんでくださいビックリマークと。




ヤマトより大きな船に乗った気持ちで送り出すことができたら良いなと思います」





この作品に

自信と誇りをもって発言なさった木村さん・・・。






素晴らしいと同時に





やはり




スーパースターオーラを身にまとい、




どんな発言をなさっていても




発言の内容以上に







とってもいいことをいっているような気になってしまいました!笑




スーパーイケメンの素晴らしいパワーですね。




え?




ちゃんと話の内容を聞くべき・・・・?





ですよね。笑



ただ





盛り上がっている会場でしたが




大号泣の現場でありました!





なんと・・・・




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの



そう、



初日ということで


映画を見ていたたくさんの方々・・・





クライマックスでは特に号泣!・°・(ノД`)・°・


安住アナウンサーもクライマックスに関して

やはり泣けますよね。とおしゃっていましたが、






実に





ハンカチーフが




活躍していました!!・°・(ノД`)・°・

参考記事はこちら→

ファン大号泣!キムタクが衝撃の死?!宇宙戦艦ヤマト実写版!デスラー総統ネタバレ感想&結末は


え?

ハンカチーフとか




古すぎる・・・?




てか、映画みたのに、

感動を台無しはやめてほしい・・・?



ヽ(;´ω`)ノ


ですよね。



しかし話の謎や舞台挨拶に関して&デスラー役と興行収入について

まだまだ気になることが!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート

そう、



まずは熱愛に関して。

熱愛キスも多いです。笑

SFだと思ってみにいったら




古代進と森雪



直接KISSが





3回!(微妙なのがもう一回)




命のためのキスと



恋愛のキスと・・・





そして間接的な・・・・。





ちょ。



そんなに、

貴重な木村さんの唇キスマークうばわれなくても・・・・・・・(((゜д゜;)))




じゃなくて


真剣に役者・木村拓哉として熱愛まで演じてました!笑




ちなみに、舞台挨拶では、出演陣の誰もが

恋愛面よりSFとしての側面をアツく語られてました!笑



そして後日談&ネタバレをさらに詳しく書いてきます!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの

そのネタバレとは・・・




公開されてけっこうたったので、

話題沸騰デスラー総統役、普通に発表します。


デスラー役はあのおなじみさんの声優さんが

声のみ出演です。






今回の実写化、




結局は




興行収入80億円!




を狙える



なかなかの好スタートという名の

船出だったようです!





よかったですよねビックリマークヾ(@°▽°@)ノ




世界にむけて、波動砲発射ーーーーーー!ドンッ


え?



地球に波動砲だと

地球が滅亡する・・・?ヽ(;´ω`)ノ




ですよね。



というわけで





波動砲じゃなく、



ヤマト発進!!!!!!




SPACE BATTLESHIP ヤマト 

ぜひさらなる高みを目指してほしいです☆




ブログランキング・にほんブログ村へ


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート SPACE BATTLESHIP ヤマト 関連リンク☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート

続☆騒然の木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論 ?


衝撃の事件!キムタクがヤマト撮影中に驚愕サプライズの連続?!不吉な事件の大どんでん返しとは


キムタク主演SPACE BATTLESHIP ヤマト(スペースバトルシップ完成披露試写会


速報!ファン激震!木村拓哉主演SPACE BATTLESHIPヤマト☆ネタバレレポと結末が !?

木村拓哉の流血事件を暴露?来月!宇宙戦艦ヤマト実写版、デスラー役は?ネタバレ感想&キャスト


木村拓哉主演SPACE BATTLESHIPヤマトネタバレ感想☆衝撃LOVEシーンが ?!



キムタクが離婚を衝撃断言!ワッツで暴露した、ファンも激震?事実と木村の激怒ぶりとは


キムタクが裏話炸裂で禁断のヤマトブログ開始?ファン歓喜?TBS激震のヤマト実写とは

キムタク視聴率!生放送に、壮大な詐欺発覚?!岡村&EXILE衝撃復帰に、ファン大号泣



続!スマスマで木村拓哉にファン震撼の衝撃ボディタッチ!熱愛告白!宇宙戦艦ヤマト実写映画の結末 ?

ファン大号泣!キムタクが衝撃の死?!宇宙戦艦ヤマト実写版!デスラー総統ネタバレ感想&結末は

衝撃!木村拓哉に衝撃の死でファン大号泣?スペースバトルシップたヤマトのデスラー役、ネタバレ感想&結末?

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート


ちなみにヤマトのテレビ出演スケジュール

(他にもあるかもしれませんが、

SPACE BATTLESHIP ヤマト の公式HPより参考までに)


12月6日(月)
 TBS ランク王国 コメント(黒木メイサ)
 EX お試しかっ!2時間SP ゲスト(木村拓哉他)

12月7日(火)
 EX 「ぷっ」すま ゲスト(木村拓哉・池内博之)

12月11日(土)
 NTV 世界一受けたい授業 ゲスト(木村拓哉)

12月12日(日)
 NTV 行列のできる法律相談所 ゲスト(木村拓哉)



キラキラロケット実写版「宇宙戦艦ヤマト」映画キャスト一覧ロケットキラキラ
キャスト  役名     役柄設定

木村拓哉  古代進    ヤマト戦闘班リーダー

黒木メイサ 森 雪    ヤマト戦闘班ブラックタイガー隊

柳葉敏郎  真田志郎   ヤマト技術班班長

緒形直人  島大介    ヤマト航海班班長

池内博之  斉藤始    ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長

マイコ   晴れ相原     ヤマト乗組員、通信班

堤真一   古代守    進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長

高島礼子  晴れ佐渡先生   ヤマト艦内の医師

橋爪功   藤堂平九郎  地球防衛軍司令長官

西田敏行  徳川彦左衛門 ヤマト機関班班長

山崎努   沖田十三   ヤマト艦長

晴れ原作では男性の設定→映画では女性に変更





スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)要チェキ★キラキラ



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

ギルティ 悪魔と契約した女やQ10、獣医ドリトルなどのドラマもばっちりチェックしていきます!
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、LUNA SEA、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーは選抜大会などいろいろな話題をつめつつメディア露出も高いので、ブログランキング上位ですね。くわばたりえさんの出産や里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、などリアルタイム報告のブログはみていて楽しいです。

またなんといってもイケメンだらけの作品や、映画ハリー・ポッター、フルーツバスケットも映画化されるらしいですし。もちろんドラマでは獣医ドリトル、Q10気になりますし、最近始まったEXILEの番組、EXILE魂も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、東方神起さんの今後、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド ベストヒット歌謡祭、腐男塾、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィンの仮装、ボジョレー・ヌーヴォー、ナイナイ 岡村隆史さんの復帰や、紅白の司会が嵐&松下奈緒さんに決定したり、新年のカレンダー、早慶戦やモンスターハンター、ファー付きブーツやコートなど秋ファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、彼ごはんシリーズ、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後は気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも音譜AKB48の、アメーバピグの新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね。AKB48のBeginnerも初回出荷枚数103万枚と話題みたいですね。香里奈さん主演の美咲ナンバーワンドラマ楽しみです