続☆速報!スマスマ視聴率!キムタクW不倫に、香取が彼女束縛?しゃべくり不在でフジ衝撃の高視聴率! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(後半を追記しました)


みなさま!




2011年1月10日放送!





新年一発目の




SMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAP

放送されましたよね!




のど自慢に




ラブラブ本当にあった恋の話ラブラブ



ブサイク芸人がゲストのビストロ




そしてSMAP・LIVE。というラインナップが放送されたわけですが、





すごい視聴率を叩き出しました!ヾ(@°▽°@)ノアップ




発表していきたいと思います。




では、いきます。




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り



SMAP×SMAP

(2011年1月10日放送)

→19.9%






なんと





あと0.1%で20%!





約20%という

高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






20%まであとちょっとで、本当にもったいないですよね。笑





ドキドキ本当にあった恋の話ドキドキはあたりの企画のようで

人気ありますね。




衝撃的な恋の話の再現ドラマでSMAPが演じるという企画なのですが





木村さん演じる探偵さんが

妙に、異様に色気があったり、


W不倫してみたり







香取さんのDVにも近い束縛男ぶりなど目を見張る演技がありますよね。笑







まさかご本人の

私生活がそんなことに?!・・・・・(((゜д゜;)))



え?





そんなことはない・・・?




ですよねー笑



SMAPのメンバーのみなさんも変なメイクではなく

スーパーイケメンとして再現VTRに出演していますし、


ついつい想像させる面白さはありますよね。笑


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り


視聴率という本題の話題に戻すと、







スマスマは

少し休養をおくと視聴率アップするのと

あのライバル番組も放送されなかったのも大きいですよね☆






そう、




そのライバルとは・・・





しゃべくり007!





この2つともなかなか視聴率とれることですし、



放送の時間が

かぶっているのはもったいないですよね。









本格的なお笑いはこちらの方が得意ですし、

今後もSMAPがステキな番組がみたいと思います!!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り





そしてまだまだ気になることが!




つづく☆



追記します。





次週1月17日放送のスマスマ

ビストロゲストは



谷原章介&吉瀬美智子さん



草なぎ剛さんが主演した映画




「僕と妻の1778の物語」での共演をなさっていたことで、番宣出演ですね!





泣きの演技の天才の草なぎさんが主演し



すでに感動の大号泣?が保障されたような映画ですが

ブサイク芸人さんの特集より健全な感じがします。笑






また「ちょっとだけ会いたいひと」というコーナーには



ミラクルひかるさんという宇多田ヒカルさんのそっくりさんで有名な

ものまね芸人さんがスマスマにいらっしゃるようです。(他にもいらっしゃるようですが)



とりあえずSMAP本来のかっこよさがみられる

スマスマがみたいと思うのは




私だけ・・・?




ですよね。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPがかっこいいSMAP×SMAPが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




SMAP関連記事

SPACE BATTLESHIP ヤマト 関連リンク

続☆騒然の木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論 ?


衝撃の事件!キムタクがヤマト撮影中に驚愕サプライズの連続?!不吉な事件の大どんでん返しとは


キムタク主演SPACE BATTLESHIP ヤマト(スペースバトルシップ完成披露試写会


速報!ファン激震!木村拓哉主演SPACE BATTLESHIPヤマト☆ネタバレレポと結末が !?

木村拓哉の流血事件を暴露?来月!宇宙戦艦ヤマト実写版、デスラー役は?ネタバレ感想&キャスト


木村拓哉主演SPACE BATTLESHIPヤマトネタバレ感想☆衝撃LOVEシーンが ?!



キムタクが離婚を衝撃断言!ワッツで暴露した、ファンも激震?事実と木村の激怒ぶりとは


キムタクが裏話炸裂で禁断のヤマトブログ開始?ファン歓喜?TBS激震のヤマト実写とは

キムタク視聴率!生放送に、壮大な詐欺発覚?!岡村&EXILE衝撃復帰に、ファン大号泣

今日公開!キムタクが衝撃の死?!ファン大号泣の宇宙戦艦ヤマト実写化!デスラー役ネタバレ&結末は


衝撃!木村拓哉に衝撃の死でファン大号泣?スペースバトルシップヤマトのデスラー役、ネタバレ感想&結末?

キムタクが激怒?スマスマ驚愕の高視聴も!かえれま10で宇宙戦艦ヤマトの名場面事件も



スマスマ視聴率&内容はこちら☆↓



キラキラ 2010年11月1日放送のスマスマの視聴率 とは?


キラキラ 2010年11月8日放送のスマスマ視聴率 とは?

キラキラスマスマ視聴率(2010年11月15日放送)とは?

キラキラ2010年11月22日放送のスマスマ視聴率 とは

キラキラ2010年11月29日&12月6日放送のスマスマ視聴率 とは

11月15日放送のスマスマ内容→

スマスマでタッキー&翼が解散不仲説に爆弾発言?!木村拓哉が後輩にキレた?!視聴率は?

11月22日放送のスマスマ内容→

フジ激震!スマスマが衝撃高視聴率☆結婚詐欺にゲイ告白?向井理がSMAPに裏切り !?

11月29日放送のスマスマ内容→
速報★フジ震撼?スマスマ視聴率!木村拓哉に衝撃ボディタッチ!熱愛?宇宙戦艦ヤマト実写映画結末 ?

12月6日放送のスマスマ内容→

スマスマ高視聴率!木村拓哉に衝撃熱愛生告白!SMAPが休日の大人事情を暴露

12月13日放送のスマスマ内容→

衝撃!フジ激震?スマスマでファン大号泣の中居マイケルダンス復活!&紅白松下の裏切り

12月20日放送のスマスマ内容→

衝撃!フジ激震?スマスマ視聴率!めちゃイケ岡村がしゃべくり007に敗北!キムタク激怒の曲が


2011年放送

1月10日放送のスマスマ内容→

衝撃!スマスマでキムタクがW不倫!?ブサイク芸人に激怒?ほん恋事件のスマスマ視聴率は

SMAPコンサート記事はこちら↓


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★




SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーは里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、ソニンさんの10Kg激やせなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品や、映画ハリー・ポッター、ノルウェイの森、アンストッパブル、バーレスク、フルーツバスケットも映画化されるらしいですし。もちろんドラマでは新月9、AKB ドラマ,美しい隣人、美咲ナンバーワンも気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり浜崎あゆみさんのマニュエルと電撃結婚だったり、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィンの仮装、、二ノ国、紅白の司会が嵐&松下奈緒さんだったこと、新年のカレンダー、モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなど秋ファッション&冬がファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション,お正月、小寒、七草粥、鏡開き、成人式の振袖、高校サッカー記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、植村花菜さんのトイレの神様だったり、めざましに負けて?日テレのズームイン!SUPERの終了、レベルEの放送開始、タイガーマスク、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後などエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね