【募集】プチ撮影会付きお茶会のお知らせ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

各回3名限定♪お茶会開催のお知らせ
 
なりたい自分になるための計画法
〜目標までのスピードアップ〜

&フォトカウンセラー駒崎カメラマンによる
あなたの魅力をもっと引き出す撮影会

{62FC4753-1C7F-481C-89F5-ACA56D268AB4}
お茶会@ペルレのお知らせです。

満席をいただき、ありがとうございました(^^)


講座では方法やノウハウをお伝えしておりますが
それ以前に大切なことが。


本格的にスタートする前に
お仕事だけではなくても
目標、ライフワークを具体化していくには
マインドの土台を整える事がなにより大切です。

具体化したら、1日、1年、10年計画する方法を使います♪


コラボ企画のお茶会を開催します(^^
 
自分も知らなかった魅力を見つけ、
自然な笑顔のお写真を撮ってくださるプロカメラマンの撮影付きです。
 
 
********************
 
自分も他人も知っている自分
 
自分は気がついていないが他人は知っている自分
 
自分は知っているが他人は気づいていない自分
 
誰からもまだ知られていない自分
 
悩みや葛藤を話せる相手がいて、
安心できる場があるからこそ、
自分が大切にしているコト・モノを深く考えるきっかけになります。
本当に自分が望むことを見つけた瞬間、感情が湧き上がってきます。
 
いつも思うのが、その時の表情がとても素敵なんです!
私はその瞬間を写真を通してみなさんと共有したいと思います。

フォトカウンセラー駒崎貴洋
********************
 
心理学にも精通し、
コーチングを取り入れて被写体の魅力を引き出すことを得意とされているカメラマンさんです。
 
関西弁の面白いノリの方なんですが
彼のカウンセリングは本当にすごい。
被写体の方がみるみる笑顔になっていくんです。
 
彼の前だとついつい喋ってしまう。
 
心が綺麗でとってもあったかいカメラマンさんです。
 
 
 
 このコラボ講座は
こんな方にオススメです(^^)

✔️理想の自分を明確化したい
✔️自分のライフワークを見つけたい。
✔️モヤモヤしていて目標がはっきり定まらない
✔️見つけるだけではなくて、具体化したい
✔️目標設定をしてさらにスピードアップを図りたい
✔️今は会社員、主婦だけど、自分の仕事をいずれはスタートさせたい
✔️起業したい
✔️自分の違う一面を発見してみたい
✔️自然な笑顔の写真を撮ってほしい
✔️独立したいけれど、不安で一杯・・・
 
{9BD5E3D3-B1F9-4756-B0C2-93CACFCEE717}
 
【内容】
⚫︎それぞれのなりたい自分になるためのワークや
人生を変える時間術のワーク
⚫︎これから自分でお仕事をする上でのお悩みシェア
⚫︎仲間とのネットワークの構築
⚫︎魅力を引き出す撮影
 
【講座を受けると…】
⚫︎ご自身の魅力が伝わるお写真の、撮影データもらえます。
(ご自身のプロフィール写真などにもお使いくださいね。(^^))
⚫︎目標に向かって2倍のスピードアップ
⚫︎自分と向き合って、知らなかった自分を見つける
ことでお仕事に生かすことができます
⚫︎仲間を作ります
⚫︎世間の流行や評価にとらわれず本当の自分が大切にしたい価値観をみつけることが出来ます
⚫︎フォトカウンセラー駒崎カメラマンによるプロフィール撮影が割引
⚫︎心理学を使った「やわらか集客講座」がモニター価格で受講可能
 
 
 
人生をよりよく過ごすための目標設定をしながら
少人数で和気あいあい
そしてたくさんヒントをお持ち帰りいただける、
そんな時間になるといいなと思います(^^)
 
 
またまたモニター様の募集です。


少人数限定お茶会
 【なりたい自分になるための2017年計画法
〜目標までのスピードアップ〜
&フォトカウンセラー駒崎カメラマンによる
あなたの魅力をもっと引き出すプチ撮影会】

【日時】
1月25日  14時〜16時  
1月30日11時〜13時   満席、14時半〜16時半 
 
次回リクエスト受付中

【場所】ペルレ@渋谷
【募集人数】各回3名程度
■あなたの魅力を引き出す写真の撮影データ付き
 
モニター様:ご感想をいただける方(お名前は出しません)
 
********************
 
担当【Kanami】
女性の為のお稽古サロンペルレ代表

■サロン開講サポート講座vol2
女性が自分らしく生きていくための、
好きを仕事に!を応援♪
2日間集中♪〜サロンのはじめかた〜

プロフィールはこちら

&
【フォトカウンセラー駒崎貴洋】
{97EB5C04-107E-4DBE-B67C-95C0F0EDC26B}
心理学にも精通し、
コーチングを取り入れて被写体の魅力を引き出すことを得意とされているカメラマン。
インテリアコーディネーター
2016年は個人撮影100人

お客様の本当に大切にしたい価値観を見聞きしながら、
その輝く表情を写真に残し、
よりよい人生に一歩踏み出すサポートをしています。
 ********************
 
 
*お申し込みはこちらから*
 
下記必要事項をコピーしてご記入いただき
下記メールアドレスにてお申し込みをお待ちしております。
 
件名:お茶会申し込み
【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【目指す業種・お持ちの方はサロン名】
【ブログやインスタ・HPのURL】
【どのような事がお悩みとしてありますか?】

【ご希望日時】

mailはこちらをコピーお願いします(^^↓

flowermaniac@u03.itscom.net


********************

■サロン開講サポート講座vol2

女性が自分らしく生きていくための、

好きを仕事に!を応援♪

心理学を使った「やわらか集客講座」

2日間集中♪

〜サロンのはじめかた〜