■目指すは自己実現 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

東京渋谷のポーセラーツ教室ペルレ
**********************


今年から、新しい講座を始めます。

 

内容は皆さまのリクエストに多かった

「集客や、好きを仕事にするはじめかた」に関する講座なのですが。

 

私は数年前から心理学を学ぶようになり

心の仕組みについて延々考えるようになりました。

 

去年からはストレスクリアコーチングのセッションをはじめ

月に数名のみですがマンツーマンのセッションも行っています。

 

ストレスクリアコーチングは悩みを解決することが一つの目的ですが


セッションでさらに皆さんが見つけることが出来るものがあって


それは自分が一生大事にしたい価値観だったり

目指すものだったり。



それがわかると劇的に現実が変化します。


 

私もおそらく、それまでの自分とは

全く違うマインドの自分になっているかなと思います。


 

マインドが変わると

目標へのスピードが格段にアップします。

 

山を登っていて、なんとなーく上の方にもやがかかっていたのが

すっきり山頂までが見渡せるようになった感じ。

 

{2E6BD25B-A8F5-427E-85E2-6D0DD70077A3}

逆に女性は特に、ここが変わらないと

自分で腑に落ちないと

なかなか現実変化が難しいと気づきました。

 


マーケティングや集客の知識やテクニックは

覚えて実践すればよいのですが

お伝えして、

なんかテクニックだけを覚えてもダメ…


なぜなんだ、なぜなんだ

{3A6FB30C-B8B3-4FB0-BACE-92169391C802}

違いはここだ〜!と。

ある時気づきました。


 

今年からの新しい講座でめざすものは

「女性の自己実現」

 

{8D1C1933-13E3-4328-8141-017D72545ED5}


家庭や子育てだけではない

お金を稼ぐだけではない

トータルにバランスの取れた、満たされた状態。

 

集客やお仕事の始め方講座で

もちろんテクニックや知識の講座ではありますが

心理学的な視点からの、オリジナルな講座。

 

トータルな自己実現を叶えるための講座、

としてやっていく予定です(^^

→1月3日募集開始です♪


今年は心理学的な講座を

また増やしていく予定です( ´ ▽ ` )ノ




◆東京渋谷のポーセラーツ教室

Perureのポーセラーツレッスンは

3つのスタイルです

{3C6E5E16-8F57-4B37-833E-CC907DCC534C:01}

■お申し込み↓

◼︎今年も始まりました♪
{8AE5582C-F7F5-4822-8C07-EFF6D4BCDF9A}


◆ストレスクリアコーチング
お試しセッション→こちら☆
心の謎解きをするセッション(^^
毎月人数限定での募集です
{A7EE14E9-6278-4EF1-9862-B05E5B6ACE49}

 
大理石風、フリルカット、市松模様
レイシングパテ、編み込みカット、ピーコック盛り、アクアスタイル盛り絵などなど♪
 
 
{1BAACED6-9199-478F-A752-44027BB7B955}
{4DE295EC-DE8A-4808-B922-678E4A5FD345:01}
ご予約はLINE@からでも可能です。
 
 
{9430D092-0673-4DCB-9611-8518AFBC7400}
最新情報をこちらでもアップしていきます(^^)
※スマホでご覧の方はこちらをクリックしてみてください
↓コードの読み取りからでも出来ます
 
{9F475DE0-CBC7-4C4D-94E1-EB0E3336058E}
 
または"@ctc6204x"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください♪