■ポーセラーツフリースタイルレッスンについて | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ポーセラーツ
 
◼︎ポーセラーツトライアルレッスン詳細→こちら♪
 
**********************
 

 

ご質問が多い内容を

アップしていきたいと思います(^^♪

 

◆Perureポーセラーツレッスンは

3つのスタイルです

 

 

{3C6E5E16-8F57-4B37-833E-CC907DCC534C:01}

 

トライアルレッスンは、詳細にございます

ある程度決まった白磁や

様々な転写紙の中から

お選びいただき、お作りいただきます。

{EC9EF847-E234-4C6B-9E18-7F156D1DC5CC}
 
初回のみ、という訳ではありませんので
ギフトなどの機会にでも何度でも
ご受講いただけます(^^)

 

 

 

そしてフリースタイルのレッスンは

トライアルレッスンでご用意している

白磁以外のものをお作りになりたい、

 

{740DEFE5-B0EF-4B2A-B027-3401B7B3414B}
ウェディングを控えているお友達にウェルカムプレートを作ってあげたい、とか
わんちゃんのフードボウルを作りたい、とか
ご自宅用のティーセットを作ってみたい♪
などなど

 

 

 

 

 

また資格ではなく趣味の範囲で

技法を色々と覚えたい、

楽しみたい方向けのレッスン。

 

{B9843D00-F355-45A7-B66A-0DB8F08476B4}

 

 

 

トライアルレッスンとの違いは

白磁、転写紙(シート単位)を

より幅広い中からそれぞれお好きなものを

選びお買い上げいただき、

お作りいただく点です(^^

最近は市販のものなども増えておりますので

白磁転写紙ともにお持ち込みも可能です。

 

 

{9C34F612-7648-47E2-A8B0-D7B261B56AA2}

 

 

 

やってみたい技法をサロンでレッスン、

技法を覚えたら残りはご自宅で製作、

などの流れもおススメです。(^^

 

焼成のみもいつでも承っておりますので

どんどんご自宅で製作を

楽しんでいただければと思います(^^♪

 

気軽にポーセラーツを楽しんでいただきたく

ご用意したスタイルです。

 

レッスン費:3500円/2時間

焼成費:100円~300円

※ご入会金不要

 

 

 

*Perure by Flower Maniacで
開催中のレッスン** 
 

◆ポーセラーツレッスンは3つのスタイルです◆

 

・フリースタイルのレッスン

 

{3C6E5E16-8F57-4B37-833E-CC907DCC534C:01}

講師プロフィール

 

◼︎今年も始まりました♪
{8AE5582C-F7F5-4822-8C07-EFF6D4BCDF9A}
 
■お申し込み↓
 
◆ストレスクリアコーチング
お試しセッション→こちら☆
心の謎解きをするセッション(^^
11月は受付終了しました。
12月〜人数限定での募集です
{A7EE14E9-6278-4EF1-9862-B05E5B6ACE49}
 
 
大理石風、フリルカット、市松模様
レイシングパテ、編み込みカット、ピーコック盛り、アクアスタイル盛り絵などなど♪
 
 
{1BAACED6-9199-478F-A752-44027BB7B955}
{4DE295EC-DE8A-4808-B922-678E4A5FD345:01}
ご予約はLINE@からでも可能です。
 
 
{9430D092-0673-4DCB-9611-8518AFBC7400}
最新情報をこちらでもアップしていきます(^^)
※スマホでご覧の方はこちらをクリックしてみてください
↓コードの読み取りからでも出来ます
 
{9F475DE0-CBC7-4C4D-94E1-EB0E3336058E}
 
または"@ctc6204x"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください♪