【イベント】ホクレン大収穫祭@銀座三越*10/9出演 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちはsei


天気があまりよくないです~
ジムに行きたいのに~~走る走る走る



さて、イベント出演のお知らせです!


じゃがいもや牛乳、お豆など北海道の食材を多く取り扱っている
ホクレンさんによるイベント、

「ホクレン大収穫祭」

10/8~10/13の間、銀座三越にて開催されます♩


イベント概要はコチラ



イベント2日目である10月9日はスペシャルDAY!!

なんと料理家5人が作る料理が食べられます!


ホクレンさんの食材を使用した、それぞれの個性が光る1品をいただけます♩

トークショーみたいものもありますってよ~~ふふん


しかも、メンバーがとっても豪華で(私そこにいていいんすかね?っていう…)

ちょりママさんヤミーさんタラゴンさん栁川香織さん私。

いやぁー緊張するよーーshokopon
けど、楽しみキラキラ


お時間ある方、ぜひ!


10月9日(木)11:30~
銀座三越 9F テラスルーム
トークショー&試食会

銀座三越までのアクセス
※試食の数には限りがありますのでお早めに!



ちなみに、以前も紹介しましたが私からはコチラを…

和風ミートのアッシェ・パルマンティエ

和風ミートのアッシェ・パルマンティエ

by 北嶋佳奈

調理時間:20分
Comment

フランスの家庭料理を、味噌と大豆で和風にアレンジしてみました!


よかったら、食べにきてください…♩


この日は行けない~という方も、
イベント期間中(10/8~13)にお越しの方はこんな特典が!




お待ちしております~~!!!



ほいではsei


******************
5月12日に宝島社さんよりレシピ本が発売されました!

デパ地下みたいな ごちそうサンドイッチ (TJMOOK)/宝島社
¥1,015
Amazon.co.jp
※Amazon売り切れ中です(><)うれしかなしー!!


デパ地下サラダシリーズも発売中です♩

デパ地下みたいなごちそうサラダ【野菜がおいしくなるサラダバッグ付き】 (TJMOOK)/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp

デパ地下みたいなごちそうサラダ 2【万能ミニブレンダー付き】 (TJMOOK)/宝島社
¥1,404
Amazon.co.jp


祝★増刷!
ありがとうございますっ(;;)
遅夜ごはん/宝島社
¥1,028
Amazon.co.jp
太らない! 500kcalの満腹ごはん (TJMOOK)/宝島社
¥812
Amazon.co.jp


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈