■【終了】タロット講座入門編1Dayレッスン | わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

わたしをアゲれば周りもアガる♪アワ・サヌキ(女性性・男性性)で”しっくりアガる“人生をデザインする

アガって、アゲる人になる♪
LDM(ライフ・デザイン・メソッド)、占星術アロマテラピー® 、タロットフラワーエッセンスなど、誘導ワーク、占いや植物のエネルギーを組み合わせて、あなたの人生を無理なくアガる人生へ導きます

昨夜、みさきのゑさん プロデュースにて、タロット講座入門編1Dayレッスン が開催されました。

そう、かみありのタロット講師のデビュー戦です音譜

タロットと星からのメッセージを、あなたに。~かみありけいの占いは未来創造のツール~

※画像はアキヤスコさんのブログからお借りしました。

みさきさんのブログでも書いていただいている のですが、なーんと待ち合わせの2時間前に渋谷駅でみさきさんにばったり遭遇。。。ビックリマーク

結局、2時間前からご一緒させていただいたので、妙な緊張をする暇もなく、思いのほかリラックスして講座に臨むことができました笑

レッスンにご参加いただいたのは、8名の素敵女史の皆様ラブラブ
とっても有難いことに・・・なんと出席率100%!!

先日、レッスンを開催された玉樹奈央 さん」と「アキヤスコ さん」の1Dayレッスンも出席率100%!!

これって、とっても脅威的
びっくりな結果です。

レッスンが始まると、参加者の皆様が熱心にメモを取ってくださって・・・とっても嬉しかったですラブラブ
レッスンが進むにつれ、皆様の真剣さに引っ張られるように、私もどんどん熱が入っていきました笑

レッスンでは、占いの概要やタロット用語、そしてタロットカード78枚のうち、大アルカナと呼ばれる22枚の意味をお勉強していきます。

カードの意味をお勉強したら、早速、参加者の皆さんにも1枚引きに挑戦していただきました。

タロットと星からのメッセージを、あなたに。~かみありけいの占いは未来創造のツール~


タロットと星からのメッセージを、あなたに。~かみありけいの占いは未来創造のツール~

※画像はみさきのゑさん のブログからお借りしました。

この日は、美★占 のメンバー美乃みこ さん、アキヤスコさん 、そして上級レッスンでご一緒させていただいているyossshii さん國分ゆかりさん 、中級レッスン受講中のうみさんもお手伝いにきてくださいました。

各テーブルにサポートとしてついていただいて、参加者の皆様に近い位置でカードの読み方を教えてくださいます。

この光景も、みさきのゑさん のタロットレッスンの魅力のひとつ。

「○○期」という違いはあるものの、上級レッスンからは期に関係なく、ジョインするようになるので、横のつながりだけでなく、縦のつながりも生まれるのです。

しかも、みーんな素敵女子揃いなんですよねドキドキ
不思議。

ご参加いただいた皆様に最後にご記入いただいたアンケートを拝見していると、「タロットの面白さ・魅力」がしっかりと伝わったようで、感激いたしました涙

私は、タロットと付き合うようになってから、こーんな良い事がありました。

・物事を冷静に、多角的な視点で見る事ができたり、
・相手の伝えたいことを、今まで以上に注意深く考えるようになったり、
・勘がダントツに良くなったり、
・人脈が広がったり・・・


ぜひ、今回、レッスンにご参加いただいた皆様も、「1枚引き」を続けていただき、タロットと仲良くお付き合いしていただければと思います。


タロットと星からのメッセージを、あなたに。~かみありけいの占いは未来創造のツール~-100521_2110~01.jpg

レッスン終了後は、いつものお店で「恒例の」ビール
ここでも、参加者の皆様といろんなお話ができて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


タロットと星からのメッセージを、あなたに。~かみありけいの占いは未来創造のツール~-100522_2359~01.jpg


これは、当日、使用したテキスト。
宝物にしますドキドキ

最後になりましたが、今回のレッスンにご参加いただいた皆様のご紹介ですラブラブ

クローバー愛深堂店長*CoCo* さん
クリックタロット講座入門編1Dayレッスン†

クローバーBella さん
クリックタロット講座入門編1dayレッスン

クローバーあやの(行政書士@千葉) さん

クローバーありすさん

クローバーA さん

クローバーE さん

クローバー次期社長 さん
クリックタロット講座入門編 1dayレッスン

クローバー人が大好き♪ まみぷ~ さん

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

そして、当日メールをくださったり、アメブロでプレゼントを贈っていただいたり、お手伝いに来てくださったタロットチームの皆様、本当にありがとうございました。

皆様に助けられて、支えられて、この日を迎えられた事に、心から感謝いたします。

そして、タロット&占いの魅力が皆様に伝わるよう、精進してまいりたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますドキドキ

本当にありがとうございました!!