自分が決めている★≪じぶん≫創造セッションの感想より | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。 

 

 

昨日、≪じぶん≫創造セッション(3か月コース)を終えたかた

から、感想を送っていただきました。すてきな感想だったので、

紹介させてください。N・Fさん(女性)です。

 

     鉛筆       鉛筆       鉛筆

 

3ヶ月間、≪じぶん≫創造セッションありがとうございました!
いやはや…この期間でずいぶん、自分がいい感じになったな

と、びっくりです。ウインク

かめさんのセッションは、「こうしたほうがいいよ」という占い的

なものを想像していたのですが(だって、なんでもできそうなん

ですもの・笑)、全然違っていて、

気がついたら、すごく自分が鍛えられていた感じです。びっくり

 

なんか、すごい長距離を一緒に走ってもらっているうち、フル

マラソン走っちゃった、って感じでしょうか。走る人

改めて、かめおかさんに、セッション開始時にお送りしたメール

を読んでみました。

>かめおかさん、いつもありがとうございます。
>最近にかぎったことではないのですが、

>仕事がうまくいっていません。時間もたくさん使い、休み

>もとらずに、職場にいるのですが、なかなか結果も出ず。

>かといって、スパッと休む勇気もなく…。
> このままではまた同じループで、

>「こんなにがんばってるのに認められない」という勘違い

>からの、糸が切れて退職…のパターンになりそうで。
>あと、この土地はどうも「まち」が肌に合わなくて、前に

>住んでいたところに帰りたい感じもしています…。

>どうしたものでしょうか。自分が何をしたいのか、何を目
>指すのか、よくわからないところです…。


いや、もはやこんな自分を笑えますね(笑)てへぺろ
今の自分が過去の自分に言うとするならば、

 

「やったことしか返ってこないし、
 やりたいことを伝えてもいない。
 そんなのでやれるはずもないし」
雷雷雷

 

住むまちが自分に合わないなら、どこへでも行けばよいし、
むしろ、いつでも行けるし。それよりせっかく出会った方々

とは、もうそれでいいのかな、と。

休みたければ休めばいいし、
すべて自分が決めている!


おかげさまで、「変わった」というより、
あったものに気づいた」という部分が大きいです。

 

これまで「人にどう思われているか」をすごく気にして

そこに重点を置いていたのですが、もう、今さらな部分も

いっぱいあるので、いい意味であきらめることにしました(笑)

(もちろん省みるところはきちんとしますが)

そんなわけで、来年は東京へ! 

そして全国行脚を狙ってます。ウインク 楽しみます~!!

大変なこともありますが、それも修行で…と、思える程度

にしておきたいと思います。(笑)

まずは結果出します! がんばろっと。
ほんとに、ありがとうございました!!
こちらは今日、雪です。くれぐれもご自愛くださいね。ラブラブ

 

     鉛筆       鉛筆       鉛筆

 

N・Fさん、ありがとうございます。

 

N・Fさんとは、以前に住んでいたところで、ワークショップ

に参加していただいたりと、何度か、個人的にお会いする

機会がありました。

バイタリティーのある、パワフルなひとだなあという印象で

したが、こころのなかでは、さまざまな想いもかかえていた

のですね。

今回は、月2回、約30分×6回(3か月)の電話セッション

でしたが、私は、ただ見守りながら、伴走していたという感

覚でした。

Nさんは、毎日のように起きる問題と向き合いながら、自

分の立ち位置を模索していきました。

ときどき、ほんのささやかなヒントを提示すると、そこから

たくさんの気づきを生み出し、生活のなかに活かしていき

ました。

私は自分でもびっくりするくらい、「ただ聴く」というポジシ

ョンにいたなあと感じます。そして、それでいいのだとも。

自分のこれまでの生きかたのなかから、自分らしいはた

らきかた、ありかたを再発見(再創造)したNさん。これか

らが楽しみです!

 

 

ベルなりたい自分につながるベル   下矢印下記をクリック!下矢印

星≪じぶん≫創造セッション星

ただいま、12月枠募集中です!


メルマガ読者さんが優先となりますので、興味

のあるかたは、ぜひ、登録をされてくださいね。

 

星これまでにいただいた、セッションの感想

合格「すごい気づきでした」

合格信頼感に感謝

合格「緊張」の原因は…

合格自分の歩幅が大切♪

 

ピンクハート4月のモニターセッションの感想は、こちらラブラブ

 

 

星かめおかゆみこの、14年以上つづく日刊メルマガ

「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!