血液型で違う,花の生け方(総集編) | 道誉!DOHYO!

血液型で違う,花の生け方(総集編)

さて,これから書く予定のブログに多少関係があるんで,総集編として載せます。


私がこのブログを書き始めた理由は,いくつかありますが,その1つが「いけばな」を様々な視点から分析し,それを下ネタ中心に書くということです。


って,どう考えても,部分的におかしいだろ!


その中でも大がかりな調査をしたのが,この「血液型による生け方の違い」と,次に書く500名弱(回収分)に対して行ったアンケートでした。


友人や知り合いからも,シリーズがバラバラで読みにくいと言われてますんで,これ機に,少しずつ生理してきます。


って,意図的に,漢字間違えただろ!


実は,このシリーズについては,番外編を予定しているので,それに備えての総集編でもあります。


最初のうちは,けっこう真面目に書いてたのに,いつから,こんな汚れキャラになってしまったのか,私も不思議でなりません。


って,本来の姿なんだから,仕方ないだろ!


なるべくして,なったんだよ!


んなワケで,以下はリンクとなります。



血液型で違う,花の生け方_1   -血液型の相違と生け花作品の相関関係に対する一考察 その1-



血液型で違う,花の生け方_2  -血液型の相違と生け花作品の相関関係に対する一考察 その2



血液型で違う,花の生け方_3  -血液型の相違と生け花作品の相関関係に対する一考察 その3


血液型で違う,花の生け方_4  -血液型の相違と生け花作品の相関関係に対する一考察 その4-



とまあ,珍しく予定より早く終わったシリーズでしたが,図面は,ブログ用に新に作り直しました。