血液型で違う,花の生け方_2 -血液型の相違と生け花作品の相関関係に対する一考察 その2- | 道誉!DOHYO!

血液型で違う,花の生け方_2 -血液型の相違と生け花作品の相関関係に対する一考察 その2-

さて,前回,煽るだけ煽っちゃったんで,多少心配ですが,気にせずいきます。




まず,被験者の正確な人数ですが,計208人となります。

被験者って,言い方,なんか,ぽくていいです。




性別は,全員女性でした。

年齢は,関係ないのと,女性だったんで,お聞きしていません。

もちろん,スリーザイズと下着の色も聞いてません。

って,当たり前だろ!




血液型は,RHの+と-で実験しました。

って,ちゃうだろ!




ごく普通のABO血液型です。

最近,TV番組などで,血液型による性格判断などを見かけなくなったのは,差別やいじめに繋がるケースが多く発生し,クレームが多くなったからだそうです。




私の実験結果は,一般的に言われている血液型のよる性格判断とも,後ほど組み合わせて考察する部分もありますが,

目的は,形に影響を及ぼすかにあり,性格判断と,必ずしも一致するものではありません。




円グラフを見ていただいた方が,分かりやすいかと思いますが,人数も書いておきます。




A型→86

B型→54

O型→54

AB型→14




となります。




参考用に日本人の割合も別表にまとめてあります。




キャバクラでのトーク用に,メモっておくと便利です。




って,その為に載せたのかよ!




日本人の割合より,B型が多く,AB型は少ない形にはなりました。



各血液型を同人数にすべきなのかもしれませんが,AB型が極端に少ないこともあり,かなり大変そうです。




個人的には,カワイイ女性だけ集まっていれば,十分です。

って,やっぱりそっちかよ!

目的変わってるだろ!




本来は一回で出来るとよかったのですが,7回に分けて行い,その合計人数となります。


被験者の重複はありません。




重複で思い出しましたが,ブログの定住先を探す為に,現在はここを含めて2カ所で同じものをアップしてるのですが,女性に対して以外は,マメじゃないので,そろそろシンドくなってきました。

どっちか,挫折希望です。




って,希望するもんじゃないだろ!




おそらく,こっちが残ります。




ちなみに,ここに来たのは,しょこたんのブログにつられてです。




って,カミングアウトの多い野郎だなあ?




あ,当初は3回に分けてのつもりでしたが,5回ぐらいになりそうな感じです。




それ以上,増やすなよ!




道誉!DOHYO!