【ダブルレインボー♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は
こんな素敵な景色が見える高層階での
「ランチ交流会」に参加してきました。

{D2070AAA-D40B-4AEA-9A91-54453BF81D2D}


台風10号の影響で
昨日から開催が危ぶまれていたんだけど
雨風ともにゆるみ
ランチ会が無事に開催されました


写真は曇っているけど
晴れたりするときもありました。
(逆にガスって真っ白の時も!)

{1D0E0DA9-27FE-40D2-926E-7D03AD0743F2}

都内が一望できます。

お会いしたかったかたに会えて
本当に嬉しかったですラブラブ



いつもブログに書いているのですが
「出逢いは奇跡☆」
だと私は思っています。


今日のこの日、このとき、この時間に集まり
会える確率って
すごいことだ思っています。


そして
今日はなんとなんと!!


虹を見ました〜


雨がパラパラと降っていて
でも
向こうのほうは晴れていて

反対側を見てみたら・・・


虹が


{B4D5AD97-6D55-46D0-9378-EAA8C3FF7DDF}

くっきり、はっきり、と見えました。

とってもキレイな虹でね


虹を見ると
なんだかワクワクドキドキしますよね。
子供に戻ったような感じが♪


そしたらね・・・
なんと


ダブルレインボーが見えたのーーー!!
{E8F7F655-6243-43CD-BBCD-F5BB5BAE96A5}

って、どこ?って感じですよね

そこです、そこ。
くっきり見えている虹の上です。

写真に撮ったら、写らなかった・・・。ショック。

でも見えたんです!

人生で2回か3回しか見たことがない
ダブルレインボー

嬉しかったです。


今日は
素晴らしいランチ交流会で
素敵なご縁もあり
ダブルレインボーも見れて
本当にラッキーデイでした





いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪
→   【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】






ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、掲載させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ

※ テレビ出演やその他雑誌掲載関連はこちら。 → ★★★


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリー

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally'skitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。



image


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ


少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせて下さいね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。


image



image

お掃除が大好きですラブラブ

 
私の大好きなお掃除ブログです。

 少しでもお役に立てたら幸いです♪

そして
美容やコスメにも大変興味があり
オススメのもの、ご紹介しています。
→  美容・コスメ・健康ブログ
ご興味があればぜひ♪

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○