7月に読まれたベスト記事5♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こちらは、毎月恒例のその月に読まれた記事ベスト5ベル


その月に書いたブログの中で、一番読まれたブログを見ます。


いつもたくさんのかたに読んでいただき、本当にありがとうございます。

読んで下さるかたがいらっしゃるので、ここまでブログを続けてこれました。

本当に感謝していますきらきら


7月末に結果が出て、8月1日の日にすぐにチェックして

リンクをコピーしておくんだけど、忙しくてなかなかアップができなかった。


10日ほど過ぎちゃったけど、先月7月に読まれた記事はこちらですまるちゃん風


8月1日の日にアクセス解析を見てみたら・・・

やっぱり今月も、この5つの記事が上位を独占していました。


→ 必見!!エアコン掃除♪♪おすすめ掃除方法!! とーーーっても簡単♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ いつもスッキリ・パッと見てわかる冷凍庫の収納!!   (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ IKEAのめちゃすごハンガー!!(スラックス&スカートに)   (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ ニトリのめちゃすごハンガー!! (大型バスタオル&大きめのTシャツに)   (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ 耳に入った水を取る方法!!   (←クリックするとこの記事に飛びます。)

→ 一日中はいた靴下は・・・このようにお洗濯!!   (←クリックするとこの記事に飛びます。)


でもこれは7月の記事ではないので、カウントせず

こちらが先月読まれてたベスト5になります。


ベル第1

久々のコンロと五徳のお掃除~!! やはりこれが好き♪♪


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__ 2.JPG__ 2.JPG

五徳とコンロは、使ったらその日に洗うのがオススメです~クラムボンは笑ったよ

でも、毎日でなくても、気が付いた時でも大丈夫ですし、意識して洗うようにするのがオススメです♪


ベル第2

わが家に新しい家族がーーー!!

ワンちゃんを飼うということを書いた記事になります。


ベル第3

新しい家族が増えます!!

私の弟のところに、三人目が増えるという嬉しい記事を書きましたにこ

来年、甥っ子か姪っ子にご対面できます。

男ばかりの中に・・・どちらが来るかな?

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG


ベル第4
お気に入りっ!!のこれ♪♪

しずくのお気に入りだったこちら。


photo:03

でもこれはもう使ってないの汗 毎日暑いし、それにここで寝るのも用足しもってなっていたので

トイレシートでするトレーニングをして、今はここにトイレシートを置いています。


毎日発見、毎日成長を見るのが、とても楽しみです音譜

私も子供たちも、しずくに日々教えられることがたくさん。

これからも頑張って育てたいと思います!


ベル第5

大好きなIKEAの戦利品♪♪

私、IKEAが大好きでねラブラブ よく行ってます。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG


ランチだけ行く時もあるし、ショッピングだけの時もあるし、ランチ&ショッピングの時もあります。

この時は、色んなものを購入し、ウキウキで帰宅しました~にこ


ベル第6

可愛いプリンセスがやってきました♪♪


突然、わが家に可愛いプリンセスがやってくることになり

わが家は本当に大忙しの日々でしたあせる


投稿写真


可愛いしずくが来てくれて、本当に良かった。

しずくがいてくれるだけで、毎日がとてもハッピー笑顔


家族みんなを幸せな気持ちにさせてくれるしずく姫。


これからもずっとずっとそばにいてねハート


7月は、前半がふるさと大阪に滞在していて、その時にたくさん記事を書いたんだけど・・・

それはほとんど入ってなかったです(笑)。

ほんとにたくさん書いたのにね~(笑)。


ブログと共に生活を始めて早5年目になります。

5月末に、ブログを開設して4年が経ちました。

→ ブログ開設4周年を迎えました!!(ブログを始めて5年目に入ります)


生活の一部となっている私のブログ。

備忘録にも、日記にもなっていて、こちらを離れることはもうできないかなと思っています。


毎日を大切に過ごしている、その大切な日々を

この大切な私のブログに、これからも綴っていけたらなぁ~と思っています好


どうぞこれからも、スーパー主婦sallyをよろしくお願い致します。

いつもありがとうございますニコニコ


sally