久々の再会に感動♪♪ (雑誌の取材&撮影にて) | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日、朝一番に書いたブログの「緊張しています!」

これ→ 今日から2月

と言うのは・・・このことでした!これ→ 撮影でした~!!

雑誌の取材と撮影を同時にするという緊張ビックリマーク

朝から心臓がバクバク、ドキドキしていました(笑)。


久々に愛子さんや芽実さんにお会いして、私は大興奮DASH!DASH!



取材をして下さった雑誌は、こちら「ボディプラス」。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130201_150543.jpg
なんというナイスバディ!!こんなふうになりたい!無理か(笑)。

何等身あるんだ??素敵だなぁ~きらきら 憧れちゃう^^。


最初はね、取材から。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130201_150014.jpg

編集者のかたがとても良いかたで、緊張することなくお話しできましたにこ


緊張したのはこちらです、こちら。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130201_150923.jpg

撮影です、撮影ビックリマーク これがめっちゃ緊張したのだーーー叫び


真っ白で光り輝く「キレイ学」での撮影。

ほんと緊張したなぁ~。 


テレビカメラとは違って、カメラ撮影ってめちゃ緊張する。

何度かテレビ出演をさせていただいたんだけど

その時はね、カメラのレンズのほうを向かないの。基本的には。


でも今日は、しっかりレンズを見る目 これが緊張するんだな。


こちら、カメラ目線の私。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130201_151657.jpg


緊張しているわりには、しっかりとポーズしとるがな(笑)。


カメラマンさんがね、ものすごく上手に褒めて下さるからうふふ・・・ムフフ。

こちら、久々のお会いした芽実さん ドキドキ ↓↓↓





スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130201_152955.jpg

お会いしたかったですーーー!!


そしてこちら、久々にお会いした愛子さん ドキドキ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130201_150116.jpg

「お久しぶりです~!」と、これまた大興奮DASH! 


今回、こちら平山愛子さんからご依頼を受けた取材でした^^。

愛子さん、本当にありがとうございましたラブ


そして、参加者の皆さん。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

私はデジカメで全員集合写真を撮ったので、こちらは芽実さんのブログよりお借りしました^^。

→ ボディプラス取材なう  麻日奈芽実さんラブラブ


本当に楽しくて、和気あいあいとした取材&撮影でしたニコニコ

とても良い経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。



もう一枚、エプロン姿の写真を芽実さんに撮ってもらった音譜 

最初はこれね。 これ→ 撮影でした~!!  ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130201_152758.jpg

こっちの方が私らしいかな^^。


このエプロンの記事は、こちらに書いています。

→ クッキングスクールにお勧めスタイル!のエプロン


まさか、今日このエプロンを着るとは、このエプロンのブログを書いている時は

全く思ってもみませんでした。 それもお料理教室ではないし(笑)。


でもでも、とっても気に入っています。 可愛いーーーと言われましたラブラブ嬉しい。


そして今日、たくさんの人に言われたのが・・・「痩せましたね~!」だった。


どんなページになっているか・・・今から楽しみだなにこ


また、デジカメの写真のほうも、アップできたらしま~すアップ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧



こちら → 12月に読まれたベスト記事5♪♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。