お料理教室生徒様の撮影 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






今日も昨日に引き続きBODY+さんの撮影でした音符


今日はあまりにも仕事の業務が多すぎてブログを書くヒマがありませんが
撮影の模様を一気に写真だけ公開しておきますね~音符



今日はお料理教室に来て頂いた方々のインタビュー&撮影だったので大賑わいコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




協力してくださったのは先ずは芽実さんコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

美容にこだわる方はやっぱり食べていてもお綺麗ですアップ


そしてお久しぶりの妙子さんコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

昔、編集のお仕事をされていたそうで、ビックリでした音符


そして、いつも可愛い明日香ちゃんコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本当に可愛くて、見とれてしまいそうでしたWハート


そして、大好きなSallyさん。Sallyさんは、1回目からずっと来て頂き
1番と言っても過言ではない程に勉強熱心な生徒さんで、いつも私の励みになっていましたコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Sallyさん、本当にお綺麗になっていてビックリで、沢山良い刺激を頂きました笑





今日の素敵な健康食メンバーの集合写真、是非目の保養にご覧下さいコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

この4名の素敵な生徒様の見開きページが出来上がるのが楽しみです笑





皆様2月22日発売のBODY+是非ご覧下さいakn

素敵なカメラマンさんと、BODY+編集部の鶴町さんにもお世話になりましたので
またお写真等公開させて頂きますね笑





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*