手作り三昧♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


今日は、スイーツを作りました^^。 お渡しするかたがいてね。

と言っても、いつもの定番、マフィンです(笑)。

これ、得意なんですにこ あはは。


↓ 材料はこれだけ^^。 


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_130725.jpg

私が指をさしているマフィンケース、可愛いでしょラブラブ


アップにするとこんな感じ。秋ですもみじ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_130737.jpg

もうひとつはのケースは・・・プーさん。これも可愛い^^。

あ、マフィンを焼くケースは、これもお気に入り。IKEAで購入したもの。

これ→ IKEAの戦利品♪♪  これ、すごくいいですよ~。オススメですウインク



↓ そして、材料を混ぜて~合格

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_131815.jpg



焼き上がりました~アップ バッチリ成功~チョキ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_142234.jpg


ひとつ味見をしたら・・・絶品でした~笑顔

喜んで食べてもらえると嬉しいな^^。



そしてこちら。 今日も作ってみたニコニコ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_180403.jpg

以前作ったクルミパン。

→ 手作りクルミパン!!(Walnut)その①

→ 手作りクルミパン!!(Walnut)その②


そしてこちらも焼き上がりました~アップ 前回よりも上出来~にこ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_195132.jpg


前回よりも生地が柔らかく、とても心配だったんだけどね

逆にそのほうが、ふわふわになりました~!! ヤッタネ^^。


今日は味見はしてませんですあはは・・・


明日の朝、食べるのを楽しみにして・・・・音譜ふふ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 9月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、10月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada