IKEAの戦利品♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


今日はね、午後からIKEAに行ってきた歩く


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


ちょっとだけ買うものがあったんだけど・・・なんだかんだと買ってしまったあはは…あはは。


でね、行ってみたら・・・

まぁ~、なんとまた、もう~、ほんと、「ここ、ディズニーランド??」と思うくらい

人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人だらけーーーーDASH!DASH!

パーキングに車を止めるだけでも、どんなけ時間かかってるねんあせるって感じだった。


お店に入ったらね、ビックリするくらいの人だった満員

レストランなんてね、もう人がひしめきあってたな混雑


ランチを食べてから行ったのが、大正解だったグッド!


で、今日の戦利品と言っても、大したものではないんだけど・・・

布団と布団カバーとかマットカバーなど。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120115_165857.jpg


他にもね、色々と見ていたんだけどね・・・。まだ先でいいかってことになり。


そして、やっぱり行くと見たくなるのが・・・キッチン用品sayuデヘ♪でへへ。


でね、マフィンを焼く入れものが欲しかったの。

電子レンジが新しくなって→ 両親からのクリスマスプレゼント!

使っていたマフィン型がね、ちょっと大きいのよ~あせる

入るのは入るんだけどね。 ちょっと大きいし、一回で六個しか焼けない。


これ、マフィンの作り方と使っていたマフィン型のブログ。

これ→ 大好きな人に作るスイーツの味は・・・絶品だった♪♪


だからね、今の電子レンジに合うマフィン型を探した。

そしたらね・・・IKEAには、このようなマフィン型があったのーーーわぉわぉ。


↓ ひとつひとつの入れもので、シリコンなんだって^^。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120115_165930.jpg

か、か、か、買いすぎ??あははは~あはは・・・ 

いやいや、小さいマフィンなら24個ぐらいは焼ける分量なのよ、レシピは。

この日に作ったマフィン→スペシャルな日 はね

5~6歳ぐらいの子たちが食べるから、結構小さめに作ったのね。

そしたら、かなりたくさん作れたんだ。

だからきっと、24個は作れそう^^。


後は、ガラスボウルとお料理作りの準備の時やごはんなどに使える入れもの。

グリーンの色は、これ→ 可愛い便利キッチン用品でテンション上がる~!!

このグリーンと合う、合う~と思っちゃったえへ


↓ あとはね・・・・これ、まな板。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120115_170237.jpg

大きくて、厚みもすごく好きな太さで、そして安いっっニコニコ 

IKEAは、基本的には安いよね。お求めやすい^^。


今日も満足のいく買い物が出来ましたakn


こちらコチラ

11月と12月に読まれたベスト記事5♪♪



illustrated by AkihisaSawada