スペシャルな日 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 スーパー主婦sallyです。


今週初め、祝日の9日はパパと過ごして

その次の日から、今日のためにバッタバタとあちこちに行ったドタバタ

メモを見て、しっかりと買い出しをし、忘れ物があったらまた買いに行きと

てんてこ舞いだったな。あはははあせる


昨日、マフィン作り をしたでしょ。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120111_140534.jpg

これはね、新しい電子レンジでちゃんと成功するか作ってみたんだ^^。

新しい電子レンジとは・・・こちら→ 両親からのクリスマスプレゼント 


でね、しっかりと焼けたので・・・たくさん作ったラブラブ


今日はね・・・下の子こどもの6歳の誕生日なんだ~にこ

あの赤ちゃんだった下の子が・・・もう6歳。 早いなぁ~。


でね、学校で誕生日会をしてくれるんだクラッカークラスのみんなが。

ママは、色々と持って行く係り。

クラスの人数分のジュースやGODDYBAG、マフィンなどね。

結構な量になる。


↓ で、マフィンを作ったの。 この可愛いカップケーキでラブラブ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120111_143314.jpg


↓ パーティー用なの。 アメリカに住んでいた時に買ったものがまだあった^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120111_143322.jpg


↓ たくさんたくさん焼いたのだ~アップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120112_113514.jpg

焦がしすぎるとね、中がパサパサになるので、ほんのりがいいんだ笑顔

オーガニックシュガーを使ったのが正解だった!!

めっちゃめちゃめちゃ美味しくできたよグッド!


↓ 昨日、上の子と下の子が手伝ってくれたGOODYBAG。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120112_120422.jpg

ちょっとしたプレゼントとお菓子の入ったプレゼント音譜


上の子がね「こんないいのをもらったら、めっちゃ嬉しいわ~笑顔ママ、最高^^。」

って言ってくれたんだ~うるうる嬉しいな。そう言ってくれて。


そしたらね、昨日上の子「袋、一枚余ってる?ちょうだい。」と言ってきた。

お風呂を入れる時間になったので、下に行き、子供部屋に入ったら・・・・


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120111_202441.jpg

下の子に誕生日プレゼントを渡すって、色々と入れていた。


クラブの帰りに、お店で何かを買ってきたんだってきゃぁ~


何という兄弟愛だ。 ほんと優しいのよね、上の子。


楽しい楽しい誕生日会になるといいな好


この記事がアップされる頃は・・・盛り上がってるかなぁ~にこ

こちらコチラ

11月と12月に読まれたベスト記事5♪♪



illustrated by AkihisaSawada