最終予選【紹介VTR&歌唱】1巡目④平林純さん★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト


🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
最終予選【1巡目】4番目に歌唱したのは
平林純さん(22)です。

🎵Sing!Sing!Sing!3rd 平林純さん
最終予選になると挑戦者各々の紹介VTRが流れるので、これもまたSing!Sing!Sing!を楽しむ上での醍醐味ですね(^-^)

平林さんがシンガーソングライターをされている背景に、シングルマザーとして育ててくれたお母様も音楽が好きで、
大変な時期も音楽に救われたという思いがあるようです。

歌唱以外でも人間味溢れる感情の起伏は、
音楽に対する深い思いからくるものだったのでしょう。


3次予選では前坂さんにまさかの差をつけられての敗退でしたが、歌唱自体のレベルは全く遜色ないものでした。

『まとまりすぎた感』を指摘された3次予選だっただけに、一気に巻き返す期待感はありました。

☑️Check point
歌唱自体のポテンシャルと共に
『独自の世界観』が折り紙付きの平林さんは、お母さんへの思いを歌に乗せ力を出し切ることができたのか⁇

🎥平林さんの歌唱をプレイバック‼︎


最後までお読みいただきありがとうございました。

次回は歌唱順5番目の阿児万寿美さんの歌唱をプレイバック‼︎

平林さんの歌唱総評はこちら

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美