最終予選【点数発表&総評】1巡目④平林純さん★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト


🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
最終予選【1巡目】歌唱順4番目の
平林純さん(22)の点数発表と総評です。

🎵Sing!Sing!Sing!3rd 平林純さん
大塚愛さんの情緒ある叙事的な歌詞のラブバラード
【金魚花火】を選曲した平林さん

審査員の点数は…


冨田先生のコメントにもあったように、
ご自身でも感じていた今までにない緊張感が、こちらにも苦しくなるほど伝わってきました。

園田さんが言っていたように、出だしの荒さはあったかもしれませんが、十分にせつなさが伝わってきて、
今までの予選よりもエモーショナル感が前面に押し出されてきた気がしました。

審査員にの点数にばらつきがあったのも
平林さんらしいと言いますか、
変幻自在なアーティストを予感させるきっかけになったような歌唱だと感じました。

【好評価だった島田先生の14点は謎⁈】

僭越ながらあくまで個人的にゾワゾワッときた鳥肌ポイントと、20点満点で点数をつけさせていただきました。(^_^;)
【ご本人やファンの方ご了承ください。】
🎯私の “鳥肌” point
▶️小野さんから『うるっときた』と言われた時の表情
2回ある『優顔』の表現方法の違い
16/20点

🎥平林さんの歌唱&点数発表をプレイバック‼︎


最後までお読みいただきありがとうございました。

次回は歌唱順5番目の阿児万寿美さんの歌唱を総評します!

🎥Sing!Sing!Sing!3rd 1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美