初めての釜山旅行笑

釜山って、思ってた以上に近かった86ブルー



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

現地では、とにかくたくさん親切にしてもらいましたバラ


電車の切符を買おうとして、ハングルにとまどっていた時

道端で、地図を広げて迷っていた時

バス停の時刻表と、にらめっこしていた時・・・


いつも、どこからともなく誰かがやって来て助けてくれました。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


また行きたいと思う場所って

こういう、人の優しさを感じた場所が圧倒的に多い気がします。


私も、外国からのお客さんに、もっと親切にしたいな。

そんな風に、改めて思った旅でしたニコニコ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。



花 釜山2013年6月★目次 花


list dot* 釜山にて★1

list dot* 釜山にて★2

list dot* 釜山へ★出発編


list dot* 南浦洞のホテルに到着★タワーヒルホテル

list dot* チヂミとスンドゥブチゲのランチ★イエダン

list dot* フェイスエステで小顔に  

list dot* 化粧品いろいろ

list dot* 夜のチャガルチ市場

list dot* ローカルな銭湯へ

list dot* マッコリで乾杯の夜★百歳酒マウル

list dot* 冷麵★元山麺屋

list dot* マッサニヅ&きゅラリバック

list dot* 夜景を見ながら一杯

list dot* 南浦洞で朝ご飯

list dot* ごちゃごちゃ感が楽しい国際市場

list dot* 釜山最後の夜はワインで乾杯★THREE MONKEYS

list dot* 帰国の朝のアワビ粥




花 オモシロ日本語シリーズ 花


毎度ツボな、海外の「オモシロ日本語」きらきら

探すのが、ほとんど趣味化して来ちゃいました~( ´艸`)


list dot* この家は…?

list dot* 面白い店名1

list dot* アワビの…?

list dot* 化粧室?

list dot* スキンケアそして…

list dot* シとツ

list dot* 面白い店名2




旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。