お腹がすいたので、南浦洞をぶらぶらして

ランチに向かいましたナイフとフォーク


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


歩道も広く、花やオブジェが飾られた小ぎれいな町並みです。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


事前にチェックしていた「イエダン」へ。

大通りに面していたし、店名に日本語表記もあったので

すぐに分かりました笑



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


店内は、想像してたのよりずっとモダン。

もっと食堂チックなところだと思ってました。


店の中央に大きな木があって、爽やか葉っぱ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

お店の人が、「チヂミが売りなんです!」と言うので

せっかくだから、頼んでみました音譜


タコやイカなどの海鮮と、ニラ、ねぎがたーっぷり入ったチヂミ。

15,000ウォン。


かなりの大皿での登場に、びっくりびっくりマーク

もちもちとして、すごくおいしかったんだけど

かなりの量で、シェアしても完食できず…。

ごめんなさいでした~~汗


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

行く前から絶対食べると決めていた「スンドゥブチゲ」。

7,000ウォン。

最近の私の気分ウフフ

日本でも無性に食べたくて、現地行ったら必ずと思ってましたウフフ


辛くて味わい深くて、すごくおいしかった~音譜

大満足ハート



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

でも、単品だと思って頼んだら

どうやら定食だったらしく・・・・


サンマの塩焼きや、卵焼き、ご飯もついてきました~汗


最初に来たチヂミの大きさに、びっくりした後だったので

これらがワゴンで運ばれて来た時には、結構衝撃・・・汗☆


完全に頼みすぎた感じで、申し訳なかったですーー汗



クリック この家は?


リンク 釜山★目次