チャガルチ市場からも、近い場所にある

「百歳酒マウル」で夕食。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ここは、店内に酒蔵もある、マッコリ居酒屋です。

せっかくの韓国だし、マッコリを堪能しましょうハート



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


店内は、とても広いです。


私たちが行ったのも20時ぐらいで、そんなに早くもなかったと思うんだけど

この後22時ぐらいから、テーブルがほぼ満席に!


もしかして2次会利用的な店なのかな?

夜遅くからの思いがけない盛況ぶりに、ちょっとびっくり。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


まずは、生マッコリをオーダーして乾杯キラキラ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


豆腐の黒ゴマ揚げサラダ。だったかな!?

すごい大皿です!



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


そして、釜山だもの笑

海鮮鍋~ラブラブ


元々、飲み中心の私たちなので

大皿のサラダと、この鍋で、もうお腹いっぱいという感じに・・


もっといろいろ食べたかったんだけど、残念!



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


はい。飲み中心です笑


最初に頼んだボトルマッコリを、圧倒する大きさびっくりマーク

柚子マッコリハート

フルーティーでおいしかったです。


もちろん、こちらも2人ですべて飲み干して~

ほろ酔い。ディナー終了ですウフフ




クリック 冷麵★元山麺屋

リンク 釜山★目次